スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

歯医者行った帰りにドーナツ食べるのはどうかと思う

アニメ銀魂が最終章突入&新OPEDになりましたね。
今回のOPEDはぱっつぁんメインで作られてるのでしょうか・・・!
物凄く嬉しいです。
新八好きの私としては今週から始まった文通話好きなのでかかさず観るよ。
あのダメガネかわゆすぎるんもう!(変態乙)

---------------------
ポケモンプラチナ買ってから学校帰宅後ずーっとプレイし続けてます。
主人公の名前が思いつかなかったので自分のオリキャラから「ショー」とつけました。
痛いのは分かってるよ!!

おかげさまでシンオウ図鑑は埋まりました。
ダイパでは図鑑埋めてなかったのでぜんこく図鑑になった後行ける場所とか行った事なかったのでわくわくするぜ!
しかしその先にいるトレーナー達強すぎるorz
こっちはリーグ制覇した人間だというのに・・・・!
とりあえず黙々とレベル上げ&探索中です

勉強しろ

スポンサーサイト

2008/10/02 22:35 | 日常Comment(0)Trackback(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
