

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

ちょ、か、亀っ・・・亀邪魔!(マリオカートプレイ中)

もうすっかり秋だなーと思いながらもまだ暑い日々が続きます。
かと思えば大雨で電車が遅延したりします。
どっちかにして下さい!

あとおかげさまでリズム天国のリミックス3パーフェクトクリアしました
マスターは特に何もしてくれませんでした

-----------------------------


がくっぽいどをなめててごめんなさい・・・・!!
高音のリンと低音のがくぽがお互いに引き立てあってます。
黒糖ポッキーPの調教もそうですがその友人のイラストもさすがです。
妄想が止まらんね!


WEB拍手押してくださった方々も有難う御座います!
更新が全くないのはほんとに・・・ね・・・・


2008/09/16 23:04 | 日常Comment(1)Trackback(0)  Top

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:128 2008/09/17 00:49 | #[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
