

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

ジャンプはトリコから読むよ


ttp://miku.sega.jp/
こ れ は す ご い

前回の記事は初めて予約投稿でやってみました。
何か知らぬ間に色んな事が出来るようになっててびっくりです。
特に下書き保存がとても有難い・・・

------------------------------
最近はDSでリズム天国ゴールドばっかりやってます
ギターで必ず詰まる。先生(だか師匠だか兄ちゃんだか)すみません・・・!
あとリミックス3のパーフェクトクリアが何回やっても出来ません。
私的にリミックス10よりはるかに難しいんですが。
チャレンジ回数に制限あるのみきついですね
助けてマスター!!


ttp://www.tv-toa.jp/
激しく期待してます


2008/09/04 21:06 | 日常Comment(0)Trackback(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
