スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

じゃがりこウマー!

え、9月?
誰ですかそんな嘘言ってる人は!
見て下さい、私のカレンダーはまだ8月ですよ!・・は・・ち・・・がつ・・・・。

あれ?



という訳でもう秋です。9月です。
どうやら夏休みが8月24日までの小中学校も増えてきたようですね。
31日に宿題を終わらせていた私からしたら相当泣いていた事でしょう。
24日なんてまだまだ夏休みは終わらんぞ!ってテンションだったからね。
焦ってからが勝負!とか訳分からない信条を持ってたからね。
で、結局9月にまで持ち込むはめになるんだよね。




何度も言いますがもう9月です。
何で今更夏休みの話を・・・orz

私がだらだらしている間にも拍手押して下さった方々、有難う御座います!
あとお返事ですがオリジナルの方はTOPにお知らせせずにこそこそ更新してます^^

スポンサーサイト

2008/09/01 16:35 | 日常Comment(0)Trackback(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
