スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

探し物はなんですか

今日は七夕です
ある授業で七夕用の短冊に願い事を書きました
てっきり毎年学校に飾られる笹に吊るされるものだと思って書いたんですがどうやら違ったご様子
あの短冊どこいったんでしょう
さっぱり分からない


-----------------------
メルコさんからバトンを頂きました!

『携帯擬人化バトン』

〇必ず自分とは『異性』になるように描くこと。


【携帯の機種】
docomoのN905iμ

【携帯の外装】
・色…opal white
・キズ…今の所無し!
・ストラップ…チシャ猫の携帯クリーナー

【携帯の性感体】
電源ボタン

【携帯から主に一言】
「アラームが鳴る度に落とすな」
振動でずりずりと移動して床に吸い込まれちゃうだけですよ

【擬人化携帯画】
7_7.jpg

【回す人5人】
いつも通りのアンカーだよ!


-----------------------
この数日間の中にがんがんラタトスクを進めてました
勉強からの逃げなんかじゃないんだから!

しかしラタトスクって言いにくいですね ラタトクスって言ってしまいそうになる
<ネタバレ>この前の続き~闇の神殿まで</ネタバレ>
ネタバレって書いてますがこれ只の自分用メモだ


テネブラエのありがたみを知るRPG
基本的にボケ役が多すぎる

やっぱりTOSメンバーがパーティ加入は嬉しいものです
戦闘終了後の会話の掛け合いとかたまらん^^
エミル・ジーニアス・リフィルのが一番好きです「銀髪の悪魔~」
やっぱりエミルとラタトスクは別々の意識を持ち始めてるっぽい?
憑依してる間の記憶が無くなってるのはそういう事なのかな・・・
あとすっかりツンツンツンツンツンツンデレからデレになってしまったラタトスク様
お前に・・・・お前にそれは望んでないというのに・・・!
ストーリーを進めていくにつれてバカップルぷりが凄すぎる
D2並にこっちが恥ずかしくなる主人公達だわ・・・・

途中の町でジーニアス・リフィル(後に別行動)・リーガル・しいなが仲間になりました。
リーガルは加入時に会長仕様(きっちりスーツ・しかし足はきちんと守ってます)になってたのでうひょひょい、こんな格好で戦ってくれるんですが有難うございますと思ったのに次の町でしっかり奴隷姿に戻りやがった・・・・!
会長、まずは普通の服を買ってくださいお願いします!
お金ならあるから!!
だからスキットの絵も奴隷服姿のままだったのね・・・

パーティに魔法を使う人が入ると楽しいね
魔法のエフェクトが結構綺麗なので嬉しい
ジーニアスが居ると一回の戦闘が楽で

あと可愛い可愛い言っていたペット(正確には違います)達がすっかり大きくなりました
簡単に言うとエミルの2,5倍ぐらいです。
攻撃力もエミルの2倍です。
そんなのが我がパーティに2,3体います。
ファーストエイドとヒールを覚えて回復も自分でばっちり出来ます
もう主人公達いらないんじゃないかな・・・?



あとリヒターは完全にツンデレ

スポンサーサイト

2008/07/07 21:59 | 日常Comment(0)Trackback(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
