

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

もはや扇風機必須

忙しいとどうしても日記を書くのを忘れてしまいます

☆拍手でお祝いメッセージを残してくださった方も有難う御座いました!!
お返事が遅れてしまってすいません;
今年は更新ペースも更にのろりのろりの予感ですが頑張ります!!
まずはテイルズ新作を購入してもりもり妄想を膨らませていきたいな!

6_29.jpg
髪結いも出来る忍者(または逆)
アニメでは髪の毛が黄色なのでバナナバナナ言われていますが私は漫画仕様の茶髪が好きだなー
アニメだとあの黄色相当目立つよね・・・・どこにいてもすぐ分かるよね・・・
全然忍んでない忍者だよね・・・

巷で有名な落乱100忍ソートやってみました
とりあえず20位まで

1 土井半助
1 摂津のきり丸
3 斉藤タカ丸
4 山田利吉
5 猪名寺乱太郎
6 山田伝蔵
6 食満留三郎
8 綾部喜八郎
9 善法寺伊作
10 鉢屋三郎
11 立花仙蔵
12 照星
12 雑渡昆奈門
12 福富しんベヱ
15 平滝夜叉丸
16 田村三木ヱ門
17 伊賀崎孫兵
18 潮江文次郎
19 皆本金吾
20 鬼蜘蛛丸
20 七松小平太

上位は確かにそうだなぁと納得してたんですがまさかしんべえと雑渡さん・照星さんが同ランクになるとは・・・!!
この大人二人は漫画+アニメで惚れました
何あの渋い声・・・惚れるしかないだろう

あと昔から半助&きり丸/伝蔵&利吉の親子が好きで仕方が無い!
←はもう公式親子として認定しちゃってもいいと思ってます
忍たまでCPとか考えたことないなー・・・・
メイン三人組の仲良し具合とかほのぼのします

って何故か楽乱話のみ!!


2008/06/29 12:50 | 日常Comment(0)Trackback(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
