スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

どこでも寝られるのが私の唯一の長所

メルコさんから誕生日イラもらっちゃいました!!
metro_hapi.jpg
うっひょう有難う!
何を描きましょうか?と聞かれたので「あ、じゃあオリジナルとか良いですかね・・・」と弱弱しく(だったかは不明)頼んだら描いてくれたよ!
まさか自分のキャラをじっと見つめ続ける時が来ると思わなかった、いやしかし・・・!
本当に描いて下さり有難う御座いました!家宝にします。

-------------------------------------
6_20.jpg
これで5人のボーカロイド完成!最後はレンです。
レンを描いててリンの服で描き忘れてた所を発見してしまいました。
今から修正するのもなぁー・・・
メイコ姉さんが一番描きにくかった・・・・orz

----------------------------------
今週末に一つ乗り越えなければならないものがあるので頑張ってます。
ギリギリまでやらないのが私の悪い所なんですが治せないなんもう!!
金・土に私のフルパワーを見せてやる!!


★すばらしい動画達(コメ非表示推薦)

数秒の中にはんぱないクオリティ・・・!
アニメ化ですか。ついにアニメ化ですか。
このままテレビで放送されてもおかしくない完成度に何回もループしてしまう・・・


ニコニコオールスター
ここまで動きのあるアニメが作れたら楽しいだろうなあ・・・!
テンポとミクアクションのバリエーションに目が離せません

スポンサーサイト

2008/06/20 00:24 | 日常Comment(0)Trackback(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
