スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

右膝が何か調子悪い

6_16.jpg
リンはそのままでも可愛いのにあの大きいリボンが更に可愛さ出してるよね

この前ボーカロイド絵チャに参加してきました!
資料を片手に必死でついていく形に・・・!
自分の絵を描くというよりも参加された方の絵も見てにやにやする為に参加したようなもので。
姉さん描きにくい事この上無し!!

---------------------------------
ハッピーバースデー自分!

今日で一つ歳をとってしまいました。
「また一つ大人になったよ!」という気持ちより「また歳をとった・・・」という気持ちが大きくなったのはいつからなのか・・・・
精神年齢は一向に上がりませんがこれからも頑張っていきたいと思います。

-------------------------------------
先日インディ・ジョーンズの先行上映に行って来ました。
いくつか前の映画をテレビで見てから今回の映画に臨んだのですが昔と比べて明らかにCGの量というか加工したものが増えてましたね・・・!
だからアクションが激しい激しい!
ハリソン・フォードも年をとったな、と感じさせないアクションっぷり。
最新技術の虫のリアルさを気にしなければ観て良かったと思える映画です。
それにしても、本当に駄目だって虫は・・・・!orz

スポンサーサイト

2008/06/16 21:02 | 日常Comment(3)Trackback(0)  Top

コメント

一生の不覚or2

誕生日おめでとうございます!
私としたことが・・・・めとろんの誕生日を忘れていたなんて・・・っ!
私を刺して!包丁で刺して!思いっきり!!!(泣)
こんなことなら先にめとろんの日記見るべきだった・・・嗚呼、そしたら日記絵をハピバ絵にしていたというのに・・・このうつけめ!
明日の日記絵で良ければ捧げます。ごめんねごめんね(。≧Д≦。)

リンちゃんのその笑顔に癒されます。さっきから背中の中が痛いです(中?)
フフフ・・・次はレンレンか・・・ぐふふ楽しみにしていよう(*〇´艸`)

No:125 2008/06/16 23:45 | メルコ #te9JFxYgURL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:126 2008/06/17 00:58 | #[ 編集 ]

てんきゅーです!

おいい!犯罪教唆をするんじゃありません!

お祝い絵有難う御座いましたーvv
がっつりむしゃむしゃ頂きました。
まさかのあのリクを受けていただけるとは・・・!

次はレンを描くつもりではあるんだけどいつになるんだろうかねー・・・

No:127 2008/06/19 21:16 | めとろ #ytEHlhswURL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
