

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

買うか買うまいか

6_13.jpg
メイコ姐さん。
姉さんじゃなく姐さんと呼びたいお方です。
ここまでビール瓶と缶が似合う女性も珍しいと思います
しかし身体バランスがぐっちゃぐちゃ!ごめんよ姐さん!

---------------------------
DSドラクエ5、ビアンカフローラに続く第三の嫁は・・・
→ttp://guideline.livedoor.biz/archives/51085013.html

セレブお姉さまのご登場です!
ほ、ほんとに嫁候補?ほんとに?
今までのドラクエ5の世界観とちょっと違う感じがしますね・・・
でも逆に新鮮?なのかな。ちょっとゲルダに似た雰囲気です。
きっと私はビアンカかフローラを選ぶだろうな、とは思ったんですが、デボラさんを選んで子供が生まれるともしや子供は黒髪に・・・・!?
そ、それは捨てがたい!!
ツンデレなのかツンツンなのか今後の情報を待ちどおしいですね(にこっ

でもさ、選ばなかったフローラにはアンディがいるのに選ばなかったビアンカは独身を貫くってのは何だかほっとけないんだ・・・
直前ではどうしても幼馴染を選んでしまうんだ

あと第三の選択肢があるって情報を聞いた時にはまさかのルドマンフラグが立ったのかと喜んだのは私だけではないはず
もしくはマリアさんが第三の嫁でも良いと思うよ ヘンリーごめん


2008/06/13 21:01 | 日常Comment(0)Trackback(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
