スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

何も無い所で転ぶ確立高し。

6_12.jpg
兄さんリベンジ
さすがに↓のはショタすぎた・・・!!
これも優男っぽくなってますが私の中ではこんなイメージです。
今週某所で開催されるボカロ絵チャの為に練習あるのみ!


最近KAITOとタカ丸とスイッチに夢中すぎて仕方ないです・・・・!
タカ丸に至ってはアニメや漫画の一こまに出てるだけでにやっとする。
ただどうしても髪の毛の色が気になるんだ。
原作の茶色が好きなんだ。

●今週のジャンプ感想
<ネタバレ>
銀魂→先週の新八の髪型と女物の服はそういう事か!
やっぱり女装する為の準備だったのですね。
久々のパー子&グラ子&パチ恵にちょっと感動した・・・!
みつあみじゃなくてもパチ恵って言うんだなー・・・って新八の話しかしてないよ。

Dグレ→アレンの博愛に死角無し!!
まさかアレン×コムリンのフラグが立つとは夢にも思いませんでした。
あと室長さすがのマイペース

SKET→(´ω`)
途中から成程なぁー・・・とは納得してみたものの悲しさ100%。
おま、スイッチを私が愛したいわ・・・というか愛してるわ・・・(今更)
スイッチはボッスンとヒメコに出会えて本当に良かったと思います。

ジャガー→今回のテンポ良いなあ!
梅雨の正しい過ごし方を知りました。なるほどなぁー

スポンサーサイト

2008/06/12 00:53 | ジャンプ感想Comment(2)Trackback(0)  Top

コメント

ハグしてもいいですか

兄さ――――ん!!!
ちょ、おま!カッコイイじゃねぇか!普通に惚れたぜ!!
普段とまた違った色塗りがいいなぁwいいなぁw
こうゆうシンプルな塗り方も好きなんだ私(ノ∇≦*)
やべぇなこの兄さんいつまでも見つめていたいww
前回のショタカイトも良かったんだけどやっぱりこっちもいいwごちそうさまでした。

タカ丸って誰だっけ?何年生?

No:122 2008/06/12 01:33 | メルコ #te9JFxYgURL[ 編集 ]

フリーハグ!

兄さんリベンジできたかな?できたかな?
ほんとの兄さんのかっこよさに近づけるように頑張らせて頂きました。
この塗り方だと修正がしやすい事を知りました(笑)
そんなに気に入ってくれたのならこのKAITOはメルコしゃんの所にお嫁に出してもいいよ!
幸せになってくれ!返品不可

タカ丸は年齢的には6年生だけどこの年まで忍者の勉強してなかったので4年生に編入生として入学しました。あれ、そこまで聞いてないって?
4年生は別名アイドル学年と呼ばれてますよ。

No:124 2008/06/12 21:42 | めとろ #ytEHlhswURL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
