スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

もう10日ですうわぁーお

6_10.jpg
アイス(KAITO)兄さん。
気のせいとは言い難いほどショタっ子になってしまいました。
なんだこの乙女!!
前に描いた兄さんと比べると10歳ほど年齢下がってるんじゃないかな?
いっその事!と頬も赤くしてみました。


orz

----------------------
最近授業中に苛々する事ばっかりです。
先生が課題の進め具合を説明してる時に携帯いじったりインターネットしていて結局後で分からなくなって先生に質問して授業の進行を止めるのはいかがなものかなーって思います。
その間他の生徒も出来る事無くなってしまう訳だからちょっと複雑。

まあ気にしすぎ!って事ですかね。


メルコさんから頂いた【究極の二択バトン】に答えました!
いつも有難う御座います!遅くなってすいません。↓

【究極の二択バトン】
※以下、それぞれの二択で、基準が異なることがあります。

●スーツvsつなぎ
勿論スーツです。
ネクタイ付属だと更に◎!

●しっかりした子供vsダメな大人
しっかりした、とダメ、のその度合いに寄りますよね・・・
自分がしっかりしていない分ダメな大人の方が好きかな

●頭なでられvs抱きしめられ
頭なでられはほんわかします

●絡み上戸vs抱き付き魔
絡み上戸はな~・・・・
実際にいると相当なやっかいちゃんです

●先生vs医者
うおおお、どっちも捨てがたい!!
でも白衣!何と言っても白衣!

●寝起きvs風邪気味
どういう質問だろう・・・
寝起きは最高に悪いです

●リアリストvsロマンチスト
ロマンチスト!
でなきゃ二次創作なんてやってられるか!

●お布団vsベット
お布団の方が落ち着きます
しかし今はベット

●名前呼びvs君(あなた、おまえなど)
名前の方が親しみあるよね

●首輪vs紐で縛る
わんこの首輪は最強です
しかしこれはエロ的な話ですか

●剣士vs魔法使い
勇者学では魔法使いが好きです(聞いてません)
基本主役が好きなので剣士かな・・・
でもどっちも捨てがたい!!

●キスするなら額vs頬
普通に考えて額は無理だろう!
日本ではそんなにないけどスキンシップで多いのは頬?

●風呂上がりvs雨濡れ
風呂上がりは可愛さ3倍増し
当社比です

●下戸vsざる(わく)
下戸
私が・・・ざるだから・・・・

●山vs海
海!
とにかく虫が少ない方を選びます。ウス!

●『だから傍に居る』vs『だけどばいばい』
『だから傍に居る』かな
実際にそんな場面あったらいいよね!
絶対無いよ!

●良家の子vs一般育ちの子
良家の子
自分があまりにも普通の中の普通の家庭なので憧れます

●両思いvsすれ違い
両思い
に、こした事は無い!

●指先で撫でるvs身体を寄せる
身体を寄せる
指先で~は・・・エロスってことか!エロスってことなのか!

●軍服vs白衣
どっちも捨てがたいんですこれほんと・・・・
微妙な差で軍服

●お風呂vs玄関
割と自分の家の玄関好きだよ
母が頻繁に飾りつけ変えているらしい
一週間後に気づく罠

●一人称僕vs俺

僕っ子にきゅんとしなかった試しがないよ

●『失せろ!』vs『消えろ!』
失せろ!の方が強みがあって好きだなあ

●巫女さんvsチャイナ
巫女!!
友達が巫女さんバイトをしてました
結婚したいと思いました

●煙草vsキセル
キセルの方が身体に良い感じしませんか
あと見た目的にも好きです

●高圧的vs奥手
二次元では高圧的が大好きです

●理系vs文系
文系だなあ・・・

●器用vs不器用
不器用にもそれが可愛く見える人といらっとしちゃう人があるよね
私は後者
という訳で器用が好き

●透ける夏服vsモコモコ冬服
モコモコ冬服!
なんていうかモコモコって言い方が既に可愛いな!!

●肩を並べるvs背中合わせ
背中合わせ
生きている内に一度はしたかったそんな青春

●ローターvs試験管
試験管?
これ何の質問だよ!

●黒エプロンvs白エプロン
黒エプロン
男性の黒エプロンは反則だ

●あと数センチの差vs手を伸ばしても足りない差
あと数センチの差、かな
ぎりぎりのラインが素敵よね、って話

●不意打ちキスvs宣言キス
不意打ちキス
とりあえず萌えておこう

●服装かっちりvsラフ
うう~ん・・・・どっちも好きだなあ・・・
ラフの方が可愛らしくて良いかな

●依存症vs中毒症状
依存症
ま さ に 自 分

●ナース服vsだぼだぼワイシャツ
だぼだぼワイシャツ
ここまで圧倒的な差になったのは初めてだぜ・・・!(自分、気持ち悪い)

●記憶が無いvs声が出ない
記憶が無い
まだこれから思い出すという希望があるから良いなあ

●身長170以上vs160以下
身長170以上です
私があまりの低さなものでorz

●言葉を囁くvs名前を叫ぶ。
言葉を囁く
妄想出来ます

●バイオリンvsピアノ
ピアノ
先輩のピアノが凄く好きなんだ

●半脱ぎvsチラリズム
チラリズム
昔からのお色気技なんですよね?(にっこり)

●女顔の同級生vs童顔の先輩
童顔の先輩
先輩な上に童顔て!

●旅館vsホテル
ホテル
旅館の趣も良いんですが泊まるのはもっぱらホテル

●生クリームvsチョコレート
チョコレート
生クリームだと甘すぎてあかんです

●パラレルvs原作設定
原作設定
原作あってこその創作だと思います

●悪人面vs善人面
善人面
絶対裏ありますよね
大好きだよ

●泣けない人vs笑えない人
泣けない人
しかし私のよく泣くよく笑うという感情の起伏が高いのはあんまり好かんです

●一人っ子vs兄弟
兄弟
兄弟居てよかった、って思うことはいっぱいあるよ

●邪悪な笑顔vs清楚な泣顔
清楚な泣き顔
ピュア成分が足りません

●女体化vs女装
女装
♂であって♀でもある、最高じゃないですか!

●回す人。(5にん)
いつも通りアンカーでございます

スポンサーサイト

2008/06/10 23:04 | 日常Comment(2)Trackback(0)  Top

コメント

グッときた

ちょ、兄さ―――ん!!!反則ですよそのショタっぷりな表情!
その赤らんだ頬!私に襲って下さいって言ってるようなものじゃないか(自重)
いやぁ可愛いな兄さん。
結構前の兄さんも良かったんだけど・・・こっちの兄さんもキュンキュンだわ私。
相当ヤバイライン逝ってんじゃないかってぐらいヤバイ状況。動機が激しいぜ(爆)
今日、カイト兄さんに黙ってカキ氷食べたよ苺だよごめんね兄さん(意味不)

バトンも答えてくれてサンクスユー!
キミの答えに同感したのは言うまでもなく。

No:120 2008/06/11 01:07 | メルコ #te9JFxYgURL[ 編集 ]

完全に壊れた

ショタショタです!
改めて見ると誰だこれっていう・・・・。
この兄さんは完全に受○ですよね攻○ではないですね(←隠せてないよ)
途中からもうショタで何が悪い!って吹っ切れて描いてたから、私・・・。
後悔なんてしない。
カキ氷食べた事は兄さんは許しても私は許しません。
私に何故くれなかった・・・・!(ぎりり)

やっぱり姉妹☆

No:121 2008/06/12 01:01 | めとろ #ytEHlhswURL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
