スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

タイトルに天気を入れないようにしよう週間

今日のmeromeroくーろんの一言
「そんなブログ!」
・・・・・・いや、どんなブログですか!

6_8.jpg
メルコさんとのお約束でKAITO兄さん(アイス仕様)を描かせて頂きました。
あれ、何か間違ってるかなこれ

----------------------
今日は昨日とは正反対で全く家から出ませんでした。
だらだらと推理サスペンスドラマ見たりだらだらと部屋の掃除したりだらだらとおやつの饅頭を食べたり
完全に定年後のような生活
私よりも父母の方がアクティブでした


ザ・マジックアワー観に行きたいなー
誰か連れてってくれないかなー

---------------------
●昨日↓に載せた曲たちの素敵PV
まだまだ素敵なのは沢山あるので載せ切れません!!
映像がつくとまた曲の雰囲気もぐっと伝わってくるよね











スポンサーサイト

2008/06/08 22:32 | 日常Comment(2)Trackback(0)  Top

コメント

ふごぉおお!!!

カイト兄さんがほのぼのしてる!さきにmixiで見ちゃったけど気にしない←
うん、可愛いんだけど本当にアイスとカイトだね。
私の予想としてはアイス食べてるカイトだったんだけど・・・あれ?
でも可愛いからいいかwうふふカイトー

No:118 2008/06/08 23:29 | メルコ #te9JFxYgURL[ 編集 ]

ミス!

やっぱり食べてる兄さんを所望していましたか。
描いてる途中であれ、これなんかおかしいぞ?と思ったんですが軌道修正せずにそのまま突っ走ってしまいました。

本当は三コマ絵みたいにして(見つける→食べる→満足)描きたかったんだけど挫折しました!(にっこり!)

No:119 2008/06/08 23:36 | めとろ #ytEHlhswURL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
