スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

今日は暑い

最近私は天気の事しか言っていない気がするのですが気のせいでしょうか。


今日夢で「寝坊して電車に乗れず学校に遅れる」というのを見たら現実でも寝坊してました。
人間ってピンチになると能力以上の力を発揮するんだね・・・!
普段の二分の一の時間で支度を終えて無事学校に到着!
普段だらだら支度をしてるせいなのかどうかは定かではありません。
でも案の定忘れ物した。
結局私は完璧にはなれないものなのだよ。

-----------------------------------
乱太郎43巻買いました。

生徒大集合の巻・・・・!!
(そんなタイトルはついてません)

予算会議再びにより1年生から6年生まで全員集合です。
おいおいファンサービスしすぎだろう・・・!(にやにや)
どのキャラが好きな方でも楽しめる内容になっていると思います。
私的の見所は乱れ髪の滝夜叉丸です。
何だこの可愛い生物は・・・・。
アニメの滝夜叉丸はかっこよく、漫画の滝夜叉丸は可愛い仕様。
一人で二度美味しい。

そういえば今週のアニメも忍術学園オールスターでしたね。
しかし本当に乱太郎アニメは声優陣が豪華。





↓オリキャラとか




メルコさんが生み出したオリキャラの魔族のロテさんがあまりにツボだったので
彼が魔界(があるのかどうかは不明ですが)で偉い役職についていたとしてその部下とか従者とかいたらいいなとかとにかく妄想が止まらなさ過ぎて勢いでこんなの居たら良いなと描いてみました↓
まあ全てにおいて妄想だけで成り立ってるんですがね!!
6_6.jpg

典型的なA型タイプ。
きっちり型。
スケジュール・マニュアル中心に行動。
「~です」「~ます」基本でキレると年上だろうが関係なしで「お前~」



メルコさん妄想ばかり失礼いたしましたm(  )m

スポンサーサイト

2008/06/06 19:46 | 日常Comment(2)Trackback(0)  Top

コメント

妄想万歳

忍たまネタありがとう。
マンガは読んだ事ないから分からないぜ。
そういえば、アニメには出てきていないキャラとか居るのかな?うーむ。
伊作先輩が見れれば私は幸せです(忍たまではこの人が本命)
保健委員ってズルイよね(何が)

オリキャラ。
そして妄想!素敵すぎる。
まさか、ロテでこんなにも妄想が膨らむとは・・・っ!キミの脳内はもはやカオスだぜヽ(=´▽`=)ノヤッタネ☆
部下!?うおおお!!!部下の方がよっぽど青年じゃねぇか!ロテ童顔すぎだ・・・嗚呼or2
青年って難しい・・・。
後ろのってまさか尻尾とかですか?(錯覚かな…)
あの、片眼鏡(名前忘れた)って知的っぽくてカッコイイよね!
まさにきっちり型だわ!素敵!(キュン)
口調とかも萌える・・・やばい、このキャラやばい(お前がヤバイ)

No:116 2008/06/06 20:28 | メルコ #te9JFxYgURL[ 編集 ]

妄想推奨委員会

未だアニメに出てないのは六年生一人かな?
43巻で初登場な気がします。
漫画は漫画で素晴らしいので機会があったら是非読んでみておくれ^^*
最新刊では伊作先輩も大活躍だよ。案の定不運だよ。
保健委員のあまりのラブラブっぷりに大変なジェラシー。


私の脳みそは妄想だけで出来てます。
ごめんよ・・・この子大きくなっちゃったね・・・!
最初の下書き?ではもっとちっちゃい子だったんだけど気がつくと成長してました。
後ろのは尻尾です!まさか気づいてくださるとは!!
半獣という設定を作ろうーと思ったら安直にも尻尾付着。
これからこの子が出てくるかは不明ですが宜しくお願い致します。

No:117 2008/06/07 21:21 | めとろ #ytEHlhswURL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
