

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

今日も寒い

最近ゲームもろくに出来なくてこれはいかん!と再熱と練習を兼ねてイオン様を描いてみた
6_5.jpg


・・・どんどん女の子みたいにナッテクヨ
同じ顔でもシンク?の方がまだ男っぽいのは髪型のせいかな。
それか私がイオンは可愛らしく描いてなんぼという考え方なのか。
最近ではアニスとかティアと同列な描き方な気がします。

---------------------
メロメロのくーろんがちょっぴり成長しました。
というの成長記録をこれから書いていこうと思います。
あまりにも・・・あまりにも無関心でごめんよノーム(前メロ)・・・!
これから何色になるのか不安と期待でいっぱいです。


2008/06/05 21:22 | 日常Comment(0)Trackback(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
