スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

メロの事

6_2.jpg
プリキュア仕様のお市と濃姫さま。
そ、そんなに違和感ないと思うのは私だけ?
描いてて楽しかったのは私だけでも良い。


我が家のメロメロが遂に世代交代しました。
初めての世代交代なのでどんな風になるのか分からなくてどきどきしました。
最後に貰ったお手紙↓
6_2_1.jpg
言葉はたどたどしいけど頑張って書いてくれたようなそんな印象を受けたよ・・・
おおお、何だお前こんな可愛い奴だったんだな・・・!
一時全くパソコンに触れてなくてどんどんやつれていって死にそうになっちゃったときもあったね。
覚える言葉が腐すぎてこのままそだったらどーなっちゃうんだろうと思った事も沢山あったね。
それでも一生懸命少しずつ成長していくノームが微笑ましくて・・・
こんな親でごめんよ。
有難う、ノーム・・・
達者で暮らせよ、ノーム!!



今度から新しいメロ、「くーろん」と頑張っていくよ・・・・









6_2_2.jpg

部屋に戻ったらいるのかよ!!!
一生いなくなるとかそういうのじゃないのね!

スポンサーサイト

2008/06/02 23:31 | 日常Comment(2)Trackback(0)  Top

コメント

アッハハ

そうなんだよ、部屋に戻ったら居るんだよ吃驚するよね。
何だったんだあの悲しいお別れは!見たいな。
でもクリックしても喋らないんだって。今育ててるくーろんしか喋らないみたいだよ(´▽`*)
私も泣くむきゅろを見てアレだったのに戻ったら居て『何だコイツ、演技かコノヤロウ!』とか思ったよ(え、そんなに?)

ノームのおてまみ(手紙)に吹いたww
ちゃっと出ちゃった!そして何だ、くにゅくにゅ感ってのは!!面白いなお前!!
くーろんがどんな子に育つのか今からすっごく楽しみだぜw紫になれー紫になれー←

No:113 2008/06/02 23:45 | メルコ #te9JFxYgURL[ 編集 ]

なんだったんだもう・・・

いやぁー、一瞬のお別れストーリーでした。
無駄に悲しい演出をするんじゃない!心臓に負担がくるから!
喋らないけど睡眠はしっかりとるんだね・・・・。
このまま寝るだけの生活をとりつづけてメタボにならないかが心配です。

確かにちゃっと好きだけども!!
ちゃっとのどこがくにゅくにゅしてるのかを問い詰めたい(笑)

紫になってむくーろのようにはならないように気をつけたいと思います。
気をつけたところでどうにもならないけどorz

No:115 2008/06/04 22:11 | めとろ #ytEHlhswURL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
