スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

あのね

5_23.jpg
黙っててごめん・・・
愛読書、落乱なんだ・・・・
きり丸と土井先生とタカ丸が大好きなんだ・・・・


ニコ動で忍たまの手描きMADが増えていくのをこっそりとにやにやしてたんですがもう我慢できん!
まあとりあえずこの素敵MADを見ておくれ


どうみてもアイドルです。本当にどうも(ry
元ネタが女の子なのに違和感を感じない不思議さ!


YOU達デビューしちゃえばいいじゃない
タカ丸のかっこよさとにゃんこ口に惚れた

こんなかっこいい上級生達もいるのですよ
けしからんもっとやれ
かっこよさかわゆさに惚れて落乱(原作)読者が増えますように


----------------------
まだ他ジャンルの話だよ!すいません!

スポンサーサイト

2008/05/23 22:17 | 日常Comment(2)Trackback(0)  Top

コメント

かわいいなオイ!

お前のキリちゃんかわゆいな!!ちょ、心が動揺しちゃったよ!(どうにかしてくれこの人)
みーんな落乱にハマってるなぁ~・・・楽しいけどもアニメしか見ないからなぁ~しかもあまり上級生が出てこないという・・・(泣)

本当に、デビューするといいYO!
ってかハイクオリティーだな!全部手書きだよね、凄いなぁ・・・
誰がどのキャラかイマイチ分からなかったけどな(駄目すぎる)

No:110 2008/05/24 15:58 | メルコ(管理人) #te9JFxYgURL[ 編集 ]

銭大好き!(私が

最初名前のところに(管理人)ってついてたからびくぅー!ってなった
どこのブログでもコメントする時共通の名前になるから修正するの面倒だよね

きりちゃんってわかってくれましたか!せんきう!
本物のきりちゃんはこれの万倍かわゆいです。2等身のは組に萌ゆるよ
アニメと原作が結構絵のタッチ違うけどどっちもどっちで良し!
アニメ16期になって今までよりも相当上級生沢山出てると思う^^特に6年ばかりで視聴者を狙いすぎ

手書きで600枚とか凄いですよねー・・・私だったら死ねる
上の作品が三木ヱ門・綾部・滝夜叉丸・タカ丸で下の作品が仙蔵・伊作・小平太・タカ丸です。
まあ何が言いたいかというとどっちもタカ丸がかっこ可愛いということです

No:111 2008/05/29 22:37 | めとろ #ytEHlhswURL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
