スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

ああもう・・・!

あまりにもバトンの答えが長すぎて途中で日記消えました。
後で書き直すよ・・・・・orz

-----------------------
今更ですがスケットダンスのスイッチと結城さんの話に萌えました
こ、このカプいいな・・・!!
今まで単体でスイッチ好きだったはずなのにっ・・・!

随分前にお姉さんと約束してたベルツナ
私だってカプ絵描けるっつーの!見てろ!↓

(クリックすると無駄に大きい)
5_10.jpg



結果:ごめんなさい

スポンサーサイト

2008/05/10 14:45 | 日常Comment(2)Trackback(0)  Top

コメント

私より描けてんじゃねぇかYO

バトンで日記が消える事件。
何たる不幸か!私は未だに一度も無いさ。
どんだけ長かったのかね。

スケットダンスのあの二人には色んなツボが来ると私は思う。ええ、色んな意味で。

ベルツナ!ベルツナ!!
やっべ!アンタ最高だYO!
デコチューなんて早々お目にかかれない代物だぜ!
意外と色んなサイト様探してもデコチューは無かったりするんだよ。貴重だぜ!(タカオモじゃないよ/志●動物園ネタ)
いやぁ~リクした甲斐があった。今度は何書いて貰おうかな(性懲りもない)

P.S
前回の日記の笑顔動画は、めとろちんが作ったんじゃなかったんだね。
普通に勘違いしてたさーそれにしても凄いよね。

No:108 2008/05/10 23:29 | メルコ #te9JFxYgURL[ 編集 ]

そりゃ嬉しいYO

いや原因は私が戻るボタンをうっかり押しちゃったせいというかー・・・・簡単に言えば馬鹿だったと。

スケットはNLに萌えます。
ときめきって姿関係無しで訪れるものなんだ・・・!

ベルツナベルツナ!!
まじですか!でこチューって今珍しいのね!
時代も変わったものですな・・・一人置いてかれた気分。昔は結構無かった?気のせい?
少しでもにんまりしてくださってたら大成功。
あとリクがすさまじく難しいです。
Sか。

No:109 2008/05/14 23:55 | めとろ #ytEHlhswURL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。