スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

あれ、五月?嘘だろ?

お久しぶりです。
あれこれしていて気がついたらGWも終わってしまった・・・
皆さんは充実した時間を過ごせたでしょうか?
私は5連休でした!
たださ・・・・どこも異様に混んでるよね・・・もう家から出たくないって思ってしまうよね・・
結局家で学校の課題っつーね・・・

-------------------------------
どうやらこのブログにニコ動とようつべの動画が載せられるようになったのですね!!
これは見る方には大分楽になったかと!

素敵な動画のご紹介!

もうこれが公式でいいと思う。
顎か。顎なのか。
少しの修正でこんなにもイケメンに・・・

------------------------------------

これからテイルズ拍手絵描くぞーい!!
いつ完成できるのやら!!



の前に最近絵もろくに描く時間なかったので自分の絵というものを忘れてました。
ペンタブの調子を確かめる為にも落書き。

オリジナルのサモンさん。
5_7_4.jpg
実は料理得意です。ただ私の画力が残念。
あと幼くなってもうた・・・描く度に顔が変わります


さらに酷い落書き↓


オリジナルページで設定も作った事なので再確認。
柔らかく言うとシドはあまり絵が得意ではありません
5_7_2.jpg

猫バージョン
5_7_3.jpg

特徴
①基本目が同じ
②基本半笑い
③基本台詞や文字でごまかす

スポンサーサイト

2008/05/07 20:51 | 日常Comment(2)Trackback(0)  Top

コメント

おめぇ!粋な事すんじゃねぇか!

笑顔動画見させて貰ったぜ!
お前スタイリッシュすぎだろソレ!(爆笑)
小十郎のスタイリッシュさがいい例だぜ(笑)
最後のお館様には笑えた、失敗したのかYO!
そして何気に長政が多いのは、愛か!?愛なのか!?超イケメン☆←

サモンさんって料理上手だったんだね、モモと話は合いそうだね(何だそれ)
そしてシドの絵には鼻で笑う感じが・・・。
でも好きだよその絵!凄いツボに来たっつーかさー!(フォローになってない)
基本目が同じな所がいいよね!
猫はいいとして、兎はもう鼠になってるよね(爽)
こんなんじゃヨウちゃんに殴られるさー

No:106 2008/05/10 01:29 | メルコ #te9JFxYgURL[ 編集 ]

てへっ☆(さあ殴れ!

あ、書きわすれましたがこれは私が作った動画じゃないですからね!!
素敵な動画のご紹介です^^
スタイリッシュ武将です(言い切った)
これを描かれた方本当に尊敬です・・・!


モモと料理の話で盛り上がってたら面白いわ・・・
サモンは家庭の事情により料理も掃除もある程度は出来ます。
掃除に至っては寧ろ好き?

もう笑っちゃっていいと思うよシドの絵は!
じっくり見ているとあれこの絵素敵じゃない?って思うように・・・ならないですかね。

No:107 2008/05/10 13:50 | めとろ #ytEHlhswURL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
