スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

バサラしか語ってないよ。

久々の描いた事無いバサラキャラを練習してみようの回。
(続いてたんかい)
4_19.jpg
メルコさんにリク頂いたので描いてみました。
ちょっと色つけてたんですが挫折orz
なんの捻りもない絵でごめんなさい。またいつかリベンジしたいです。
美しいお姉さんってどうやって描くんですかー・・・


----------------------------------
丁度バサラ絵だったのでバサラに関する事でも。
最近サイトジャンルでもないBASARAばかりで申し訳ないですね・・・
いっそジャンルに入れた方がいいのかどうか。
今日久々に英雄外伝に触れました!!
大武闘会の「浅井長政&誰か」で100連勝がくせになってしまいました・・・!
今日は北条&浅井でチャレンジ!
おじいちゃんの通常技とかバサラ技とか挑発とかどれをとっても可愛くて好きなんですが通常技のモーションの遅さがもうっ・・・!お灸して丁度良い感じです。
80勝~あたりから武将達が連続で出てくるのでお灸すえてる場合じゃありません。
バ、バトンタッチーーーー!

結局ほとんど長政さまが倒しました・・・・
100連勝のおかげで20→70程度にレベル上がったけどMAXにするにはまだ時間がかかりそう・・



-----------------------------------
サイトのギャラリーにオリジナル部屋追加&収納しました。
日記絵ログもほんとは整理してうpしたいんだ・・・・
でも溜めすぎて枚数多いんだどうしようこれ・・・



お姉さんへ↓↓追記(笑顔動画の件)










スポンサーサイト

2008/04/19 01:01 | 日常Comment(2)Trackback(0)  Top

コメント

ありがとー!

まさか、本当に描いて貰えるとは夢にも思ってなかった!(おまえ)
次は明智だね☆(貴様)

んもう!濃姫様美人じゃないか!
美人妻って素敵だよね!まさしく、その名の通りに描けてるめとろちんを尊敬するよ私はヽ(=´▽`=)ノイェアー
あー美人さんだなぁ・・・クフフフw

私は今、BASARA2でとりあえずレベルMAXさせるべく、やっとります。
そして、また初めから外伝やるんだ!皆目指すはレベルMAX!(長い道のり)
あと30程で元就様がMAXに・・・頑張るぞぉおおい!

今からオリジ部屋観に行くさ~(*〇´艸`)

笑顔動画みたぜヽ(=´▽`=)ノ
ちょ、おまクオリティ高すぎ伊っ達ばよ!
やっぱおまえ神だよ!神めとろだYO!
とりあえず、皆さんのコメントが邪魔すぎてメインの動画が物凄く見えにくかった事が印象的でした(どーん)

No:104 2008/04/19 02:17 | メルコ #te9JFxYgURL[ 編集 ]

遅れてごめん!

ちゃんと言う事聞く子だよ私!
しかし明智はどうだろう。

美人妻っていいよねぇ。私もあんな尽くしてくれる嫁さんが欲しいわ(´∀`*)
しかし半分寝ながら描いた濃姫は改めて見るとひどいっす!
女らしさ女らしさ・・・と念じながら描いてもどうしてもおかまちゃんにorz

英雄外伝のデータ残しつつBASARA2のデータが上書き出来ればいいのになーって思ったりします。
2の武将のストーリーとか再プレイしたいんだけどもはや手遅れ。
今川が50LVになった今ではこのデータを消すのは惜しいです・・・
MAXがんばれー!

見れたか!良かった!
どうやったら手を抜きながら作れるかなーと模索中です。
しかし音ズレ・動きカクカクが激しい・・・
こんな感じで作ってますよ!

あ、あとコメントは動画の右下の「・・・」と喋ってるひよこ?のアイコンをクリックするとコメントが消せる仕様です。
知ってたらごめんよ。

No:105 2008/04/21 16:19 | めとろ #ytEHlhswURL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
