スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

ゲームしたい

4_16.jpg
描いてみて再確認しました
やっぱり私はルカが好きです
少年にしてはちょっと可愛くデフォルメしすぎたかな?と思いましたが公式もこんな感じでした。
嘘じゃないよ。

ルカは単品でも好きだけどイリアとかアンジュとかスパーダとかとにかくルカの周りに誰かいるのが幸せだー
一番好きなのはスパルカイリです・・・

--------------------
最近持続力と集中力がまっっっっっっっっっっっったくなくて困ってますorz
同じ所に何時間もいられないという・・・
子供の時の方が寧ろおとなしくしてたよ
最近はトイレも近いし筋肉痛は数日経ってから来るし・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・年とったって事かぁ


オリジナル(ヨウ)↓



線の太さを間違えて前に描いたオリジより細くなってしもーた・・・
女の子のペアが非常に好き
4_17.jpg

他人を自分に近寄らせないタイプだけど一旦知り合いなり友達になったら凄い寄り付いてくるよ

スポンサーサイト

2008/04/17 23:47 | 日常Comment(0)Trackback(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
