スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

また余計なものを買ってしまった・・

またもやメルコさんとの絵チャを楽しませて頂きました!
二人だけの絵チャだと妄想が止まりません。止める気もありません。

後でログupしますがまたもやオリジナル祭です。
私信ですがこの子がフード被るとこうなっております。
パンダはぬいぐるみと思いきやリュック的なものでした。
4_15_6.jpg


今日もバトンを返すぞ!

こんなものを見つけたのでやってみたよ
【WJバトン】
どっちが良い?(分からないのはとばしてください)

●貰うなら
①ドラゴンボール②デスノート
ドラゴンボールかな。
どっちも私が持ってても意味ないですがデスノートは所持してるだけでそわそわしちゃうだろ!!

●行くなら
①私立明稜高校②私立青春学園
勿論青学です。
もう片方は怖すぎます。でも漫画は好きでした(どっちなんだ)

●友達になるなら
①ジャガージュン市
②ボーボボ
ジャガーさんに決まってるじゃないか!
自分、ソプラノリコーダーしか吹けませんがいいでしょうか!!

●付き合うなら
①脳噛ネウロ
②夜神月
え、いやー・・・えー・・・・・・・・・・・・・ネウロ。
イメージ的に、
月の隣→生まれてきてごめんなさい。
ネウロの隣→ワラジムシでごめんなさい。
あれ、どっちも駄目じゃない?

●なれるなら
①朝倉葉
②ゴン・フリークス
葉ですね。
幽霊とお友達になりたい。そう思ってた時期も私にもありました。

●青春するなら
①風祭将
②越前リョーマ
風祭です。
ごめんっ・・・!私・・・純粋な少年に弱いんだよっ・・・!くっ・・・!

●戦うなら
①ナルト
②黒崎一護
ナルトか、な。
どっちかというと友達になりたいです。(質問関係ないね)

●兄弟にするなら
①猿野天国
②小早川セナ
セナで!
天国は友達が一番いいんじゃなかろうか!
家族という事はあのハイテンションを家族として止めなければならない義務が発生するという訳で大変面倒くs(ry

●目指すなら
①海賊王
②遊戯王
海賊王!
頭を使うより体を使う方がとてもよろしゅう思います
関係無いですがワンピースの仲間って家族みたいで素敵だよね。
やりとりとかほのぼのするよね。

●強いのは
①人切り伐刀斎
②白夜叉
白夜叉・・・。
完全に趣味です。

●バスケなら
①桜木花道
②立花茜
桜木花道。
スラムダンクで育ってきました。

その前に立花茜って誰だっけ・・・・?

●回す人5人以上
5人もいないよアンカーで!
WJを読んでいる人はもし興味があったらやってみてはいかがでしょうか。
自分がどこの漫画まで知ってるかで年齢がばれます。



大切な人バトンは隠しです↓



メルコさんから頂きました!!

*バトン*
大切な人へ

*あなたの好きな物(人)は?
我が家です
家が一番落ち着くぜ!

*送り手の好きな物(人)は?
骸が大好きだと(勝手に)思います
明智も好き(だと思う)なので変態が好きなのかな?って思ったりします

いや、ほんとは今佐助とLに心奪われてるの私知ってるんだ

*送り手と出会うキッカケは?
今は無き某サイトの絵板です。

*送り手の第一印象は?
おおぅ・・・いい人だ・・・!
ネット始めて日が浅い頃だったので優しさがとても身に染みました

*今の印象は?
何だろうこのシンパシー!!

*ずっと身内(友達)でいたい?
勿論です!というかもう身内じゃないですが?(頭おかしいよ)

*送り手のいいところ
寂しすぎて死にそうな私にそっと手を差し伸べて構って下さるところ
甘えちゃうよね 甘えてもいいよね

*送り手の駄目(心配)なところ
私の絵もろもろに過度な期待をしてしまうところ
がっかりするのが目に見えているのだからそんなの駄目!

*メッセージ
いつもいつも有難う御座います~v
これからも迷惑かけ続けます(断定)が何卒見捨てないで下さい。

いやほんと。

☆このバトンは、今あなたが大切に思っている身内(友達)10人に回して下さい
このバトンをもらったあなたは回してくれた人から大切に思われています。
*次に回す人
大切に思っている人という事だから送り返しもOK?

・メルコさん
・神野未瑠さん

お忙しいと思いますので無視して下さっても一向に構いません^^

スポンサーサイト

2008/04/15 19:29 | 日常Comment(2)Trackback(0)  Top

コメント

何を買ったのか気になる現在・・・

ちょ!ヨウちゃん可愛いっ!
何コレ!
抱きついて下さいって言ってるようなものじゃないか!
私にはそう聞える!(幻聴)
パンダさんはぬいぐるみじゃなかったんだね!騙されたよ!コンチキショー!
ヨウちゃんの相変わらずの無表情にキュンキュンしとります、私も萌え殺すつもりであろう!?グハッ(吐血)

バトン、送り返されてしまった!
お姉ちゃん泣けるよ!嬉しいよ!ぐすっ
今日にでも答えさせて頂くよ!いいか!覚悟しておけYO!

No:102 2008/04/15 21:18 | メルコ #te9JFxYgURL[ 編集 ]

言えないほどのものです

どうぞ抱きついちゃって下さい!!
ただ一度抱きついた方にはずーっとついてまわるよ
人見知りだけど人懐っこいよ

無表情モエス!の精神で描かせて頂きました
萌えたのかい?よし!メルコしゃんがひっかかったぜ!

バトン答えてくださったんですね!うわーい有難う御座いますーvv
送り返すに決まってるじゃないか・・・だって私達、仲良し姉妹、じゃん?(きもいよ

No:103 2008/04/18 00:09 | めとろ #ytEHlhswURL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
