スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

食欲より睡眠。いつからそうなってしまったのか。

すっかり葉桜です。
入学式があの嵐の(ような)日だったので入学生はさぞや悲しい入学式になったと思われます
始まりはそんなでも強く生きてくれ・・・!

桜→散る→毛虫大発生
この公式が嫌です
毛虫って黒と赤、とか黒と黄、とかたった二色の配色でなんであのような気持ち悪い印象を受けさせる事が出来るんでしょうかね!
子供の頃虫という虫を触ってきた私ですが唯一触れない虫です
とりあえず子供って何でも触るよね
恐怖心ないよね。

今の子供はどうなんでしょう?蝶々とか観察とかするのかね?


----------------------------------
・戦国BASARA X プレイステーション2発売決定
→ttp://www.capcom.co.jp/basara-x/
BASARA Xはアーケード稼動だったので自分には関係ないなと思ってたのですが6月にPS2版発売とは・・・
手を出しそうで怖いですね お金も無いのに
光秀は出ないんですか!んもう!



・【DS】「逆転裁判」シリーズ、次回作は“弁護士”ではなく“検事”(御剣)が主役
逆転検事(DS/カプコン/発売日未定)
・事件現場が舞台となる推理アドベンチャーゲーム
・主人公は御剣怜侍、糸鋸圭介
・御剣を自分の手で操作して、事件現場に残された証拠やムジュンを探し出す
・捜査や推理に関連した新システムが搭載されているらしい

はい、来ました




-------------------------------
《オリジ妄想》↓





4_13.jpg

物凄い縦長になっちゃったけど描きましたよおねえちゃん!
泣かせてすいません 
似てなくてすいませんorz

スポンサーサイト

2008/04/13 16:54 | 日常Comment(2)Trackback(0)  Top

コメント

デギャッハーー!(?)

イヤアッハーーーイ!(さっきから可笑しくてすみません)

妄想漫画グッジョブですめとろちん(グッ)
もう、どんどん泣かせてやって下さいホレホレ(おま)
何、この感動ストーリーは!!私、ジーンときちゃったんですが!何がどうなってこうゆう発展になった漫画なのか分からないけど(駄目じゃん)この後、リョクが泣きながら凄くイイ笑顔で笑うんだろうなって思います。
この二人は運命的で赤い糸で結ばれてんだろうね間違いないよ!(そこまでか)
もう付き合っちゃえよラブラブボンバー炸裂しちゃえよ(何だよソレ)

BASARAクロス6月に出るんだよね~。
私もこの間知って吃驚したよ~!アーケードだけだと思ってたからねぇ(;´▽`)
買うか私は迷い中であります。アクション苦手部類ですもの・・・でもBASARAファンとしては見逃せない・・・嗚呼どうしたら。
見事なまでに光秀はどこにも属さないので出ないんだよね。
そういえば、信長が闘ってる背景で蘭丸の応援の仕方が物凄く可愛かったのが印象的だったよ。見てみて。

No:100 2008/04/13 23:48 | メルコ #te9JFxYgURL[ 編集 ]

ヒョッヒョーイ!!

壊れちゃったのかお姉ちゃん!!
まあきっといつか治ってくれるでしょう(あえてのスルーで)

漫画に補足説明を添え忘れてたよ!
シドはリョクを道具(ペット)としてしか扱っていなかった

それを知っていながらもシドについていくリョク

こんな自分(シド)に傷つきながらも必死に仕えてくれるリョクって何?

今更召喚士とパートナーのあり方が分からくなり気持ちも弱り戦闘に負け続ける

自分が悪いんだとシドに謝り続けるリョク

シドはリョクが自分を想う気持ちを初めて正面から受けとめる

自分か何を伝えられるのか、今彼女に出来る事は

漫画へ(はじめてのことば)

ありきたりですいませんorz
おまけに文才が無いです(何故書いた)
もうラブラブでいいんじゃね!?っていうぐらい甘さ目指したんだけどどうなったのか・・・
結局この後も大して態度に変化はないんだけど少しは気遣ってくれるようになるのかなー
とか妄想は出来ました。
脳内補完ばっちりです。

BASARAX出ますよー!
アクションは私も苦手だけど初心者の方が強かったりするゲームでもあるからね!
一先ず様子見て購入を決めます^^
織田軍が多すぎるのよね。背景にぼやっとでもいいから出して欲しいです光秀。
あと蘭丸見たよ!!なにあのめんこい子供!!

No:101 2008/04/15 19:50 | めとろ #ytEHlhswURL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
