スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

無理です泣けません!・・ハッ!・・夢か・・・

4_6_20080410180410.jpg

載せる絵がなかったので某アニメパロの一部載せ
初めて浅井長政&お市を描いてみました
結局長政の後ろの髪の毛って長いんですか短いんですか
ちなみに私は長め推しです

『本屋バトン』

■本屋さんに行ってどんな本を見ますか?
漫画と小説がほとんどです。

■雑誌は買いますか? どんな雑誌を買って、またどんな雑誌は立ち読みしますか?
ジャンプは買ってます。
立ち読みはほとんど無いですね・・・あ、でもたまにゲーム雑誌はちらっと読みます

■最近読んだ本は?
ストレンジ・プラスです。
この前一巻手に入れてからまとめ買いしました。
笑えばいいのか萌えればいいのか分かりません。

■どんな漫画が好きですか?
【私の歴史】
少年漫画→少女漫画→少年漫画
小さい頃から少年漫画(ジャンプ)は兄と共有で読んでました。
それから(あったようななかったような)青春時代はなかよしを・・・
今でも何種類かは少女漫画読んでるけど大半はこそばゆくて手が出ません
ピュアピュアすぎるよ少女漫画!(ごく一部の話です)

■買って失敗した……面白くないから買わなきゃよかった、という失敗はありますか?
同じのを2冊買ったとかそういう話で、はないですよねすいません
今の所満足してます

■本(漫画・雑誌を含む)にかけるお金は月に何円くらいですか?
結構買ってるほうですね・・・
金額にすると泣いてしまうので答えないよ

■雑誌や週刊誌はたまってくるとどうしますか?
さようならジャンプ
(そして回収へと)

■おすすめの本があれば教えてください。
先ほども出したストレンジ・プラスはおすすめです!
ギャグなんだけど弟に癒されたり兄に惚れたりすさまじい勢いでツボりました

■これはよくないよっていう本はありますか?
極端なエロ・グロは拒否反応起こしてしまいます。

■本屋さんはどれくらいの頻度でいきますか?
週1は必ず(主に月曜に)

■買ったけど読んでない本ありますか?
買ったその日に読むのでそれはないですかね・・・

■バトンを回す5人。
アンカーにも慣れてきました




学校の課題の合間にこんなの作ってました
画質凄い悪くなったよ・・・
→ttp://youtube.com/watch?v=VF4sVfTAfok
ようつべにも載せてくださった方がいます。有難う御座います!

スポンサーサイト

2008/04/10 18:41 | 日常Comment(2)Trackback(0)  Top

コメント

テクニシャン・・・っ!

ええええ!何この動画!
神じゃないか!ってか神だよおま!!!
え、まぢで凄いな。もう、めとろ様って呼ばせて下さい師匠(あれ?)
NE●Sの某CMパロですか!
ってか佐助が居たァアアアアア!!!!
光秀の爽やかさに一瞬眩暈がしたよ。あれ立ち眩みならぬ座り眩みですか・・・?
私そろそろ萌え死んでいいですかそうですか(バタッ)
めとろちんの動画を見に行くべく、ニコ登録しようかなぁ・・・ほら、バサキュア見たいし(目的はそれのみ)
浅井夫婦のヤツも観たいなぁ・・・ぐふふ
ニコ登録、考え中。

No:98 2008/04/10 23:55 | メルコ #te9JFxYgURL[ 編集 ]

何だそのタイトルw

動画頑張っちゃいました!
下手すると学校の課題より真剣にやってるような・・・
そうですその某パロです!
佐助と光秀は絶対入れよう・・・と思ってそこから配役考えたよ^^
光秀=変態のイメージを失くそうキャンペーン(笑)
でもそうすると光秀らしさが出なかったというor2
作ってみて判明したけど自分の絵じゃ萌えられないね!失敗。
浅井夫婦はバサキュアに出ます。
ニコ動にバサキュアちらっとupしてありますのでもし登録されるのでしたら簡単に見られますよv
ただ期待出来るようなクオリティーは無し!!

No:99 2008/04/13 17:11 | めとろ #ytEHlhswURL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
