スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

寒い、その一言に尽きる

4_8_20080408225037.jpg
とりあえず今気になってる方々をまとめて描いてみた
贔屓しすぎ!!

---------------------
今日の天気>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>行こうという意志
風&雨の猛攻撃により家から出たくなくなりました。
もう何だよこれ。嵐だよ台風だよ。
天気予報「横殴りの雨」の表現をなめていた・・・・!
学校着いたら着いたで家に帰りたくなくなりました。


メルコさんから頂いたバトンをちょっとずつ答えるよ!
名前なんだろうこのバトン・・・

お題→『L』

①いつからあなたは、この方が好き?
初登場時は何にも思ってなかったですね。
じわじわ来るよLの魅力は。

②この方の魅力について語って下さい。
何といっても可愛さだと思います。
猫背だったり甘党だったり負けず嫌いだったりああもう全部好きだ!

③この方の属性を一言で!
甘党
はい、安直ですorz

④この方の周りの人に1日なれます。誰になって何をしますか?
松田。
Lどうこうというよりも松田のポジションで全体を見ていたいですね。

⑤この方のイメージカラーは?
白・・・・・かな。
有彩色は似合わそうです。

⑥この方に似合いそうな季節は?
季節・・・・・・・・・・・・・・・・・・・季節・・・・・・・・・・
季節感を感じさせないよL!!

⑦この方に似合いそうな花は?
まず私自身が全く花を知らないという事が前提に置かれていn(ry
コスモスとか優しい花が似合いそうです。

⑧最後に一言!
話の流れ上仕方なかったとしても気持ち的には死なないで欲しかったです・・・


おなじみのアンカー!!

スポンサーサイト

2008/04/09 00:06 | 日常Comment(0)Trackback(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
