スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

~学校の始まり、そして絶望へと~

【置くだけバトン】

         _ 
        | |
        | |
        | |
        | |
        | |
          ̄ 

*ルール*
見た人は自分の日記に↑のバトンを置いてください。



置いておきました。
何だろうこのどうしようもない感情は。

-------------------------------

4月に入って初めての日記になってしまいました!
サイト更新せず何してんだ、と言われれば声を大にして言えるようなかっこいい理由は一つも見当たりません・・・
まあ簡単に言えば無駄な時間を過ごしてたというか・・・

しかし4月1日に何も出来なかった事が悔やまれますっ・・・!
この日だけは、この日だけは堂々と好きな嘘をつけたというのにっ・・・!!
3月の予定ではフラッシュゲームとかイラストとか考えてはいたんですが。
少ししかサイト巡り出来なかったよ。

ただこのクオリティはエイプリルフールでしたで終わらせて欲しくはない
海外は遊びにも本気だぜ・・・・!!
ttp://hatimaki.blog110.fc2.com/blog-entry-402.html
【ネタとして作られた実写映画版「ゼルダの伝説」のクオリティが高すぎる件】



-----------------------------------

あと何だか分からない内にメルコさんに色気のある骸を描けと言われてしまったので描きました
何でこんな結果になったんだっけ?あれ?これ夢?
恥ずかしいので追記に隠してあります
見る時は親が後ろにいない事を確認してから見て下さいね・・・
↓↓↓



4_7.jpg
どうだセクシーだろう!!
しかもノリノリだぜ☆
どうかな、どうかな、喜んで下さるかな♪






















えっと、殴るのは顔以外にして下さい
































これが私の精一杯
4_7_2.jpg

スポンサーサイト

2008/04/07 21:19 | 日常Comment(2)Trackback(0)  Top

コメント

本気と書いてマジと読む

マジで殴りそうだった手を引っ込めたよ。フー・・・危ない危ない
ふざけた骸については一言だけにしてやろう

格好がキタキタオヤジにしか 見 え な い

以上です。


お色気骸バンザーイ!キャホーイ!!
有難う有難うw
これでお色気もジャンル内に追加だね☆(おま)
ネクタイとかネクタイとかネクタイとかネクt(五月蝿い)
微妙な肩出しはやめて下され。鼻血が止まりませぬ(そこか)

No:96 2008/04/07 22:42 | メルコ #te9JFxYgURL[ 編集 ]

セクシーすぎてごめんなさい

モデル=キタキタおやじです
でもキタキタおやじより若干露出控えめよ!?
ふざけてなんかない!あたいこんなに真面目に描いたのに!(なお悪い)

お色気を表現するには、はだけさせとけばいいと思ってる私はエロスを描く資格が無いと思います。
ネクタイとかいいよね。あると無いとじゃ大違い。
本当はこれ背景あったんだけど危険だったんでやめたのよ。自主規制ものだったのよ。

No:97 2008/04/09 00:13 | めとろ #ytEHlhswURL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
