スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

家の中でこけてジグソーパズルが辺りに飛び散りました(悲惨)

最近のこの日記は妄想の発散場所と化してますね・・・
学校始まったら少しは落ち着くと思います・・・
今はポケモンとオリジの事で頭が一杯です
あとは学校の課題が頭の数%を占める・・・orz

拍手押して下さった方々有難う御座います!
そろそろ拍手絵も更新ないとなあ・・・

--------------------------------
今日は歯医者に行って来ました。
何で歯医者って一回じゃ治療終わらないんですかね。
何で何週も通わなければならないんだろう・・・
(らき☆すたの何話かで言ってたような気がします)



----------------------



最後のオリジ召喚師サモンさん。
カラーで描くのは初ですがパートナーと同じ白髪です。
3_28.jpg


画像大きくて見辛いです^^;
ショー子供時代
3_28_2.jpg
子供の時は毎日のように怪我してます
平気で木から落ちます
平気で高度魔法唱えて痛い目に遭ってます

スポンサーサイト

2008/03/28 22:16 | 日常Comment(2)Trackback(0)  Top

コメント

ショーの子ども時代がマオに似てr

ジクソーパズルってやるとかなりハマるけど、完成した後これどうしようってなる場合が多いのは私だけ?
(要は置き場所に困るっていう・・・)

そっか~そろそろ学校が始まる時期だっけか。
めとろちんのトコは4月からだったかな?
妄想は芸術品だ!(・・・と主張してみたり)

歯医者なんて何年も逝ってないなぁ・・・
みゆきさん(らき☆すた)じゃないけどあの痛みに耐えられなくて放置してるよ(後から痛い目みるタイプ)

サ、サモンさーーーーん!!!
ちょ、おま!まさかのW白髪っすか!ワォ!
ブルー系にまとまっててシンプルですなぁw
お揃いで瞳は垢じゃなくて蒼にするべきだったか(ハクの事)

ショーの子ども時代・・・キターーーー!!!
ちょ、まぢで?
可愛いよカワイイよぉおおおオオオ!!!
勉強熱心だったんだね・・・っぐす
今じゃそんな想像できないくらいなのに(←酷い)

No:94 2008/03/29 00:59 | メルコ #te9JFxYgURL[ 編集 ]

・・・・アッ!!!

私は基本的に完成したら数日そのまま置いた後結局崩しちゃいます。
そんな大きいものを長時間飾るスペースなんてないのだよ(´・ω・`)
じゃあやるなって話ですが・・・

歯医者怖ぇぇええ!と実感したんですが次の診察は一ヵ月後に。
なんか・・・時間が空くとまた更に嫌なんですけど・・・・

サモンは描いた瞬間白だな!と思ってました。
でもそれだとパートナーと被るしううううんと思ったけど諦めたぜ!
瞳は眼鏡に混ざっちゃって分からないけど灰色です^^
でも青も良かったかもね・・・!

ショー子供時代・・・・ほんとだよマオだよorz
描き分け出来ない私を許しておくれ。
実は今だって読書家なんだよ。召喚師4人の中では一番知識があるんだよ(どうでもいい無駄知識も含め)
そして決して後付設定なんかじゃないんだよ。

No:95 2008/04/07 21:20 | めとろ #ytEHlhswURL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
