スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

やっほぉぉい

サイト9万ヒット有難う御座います!!
ありがたやありがたや・・・


------------------
ペルソナ4発売決定!!(若干遅い情報)
特典映像がついているとの事なので久々にファミ通買ってみました

・・・・・・・・・・・・・・
何ですかこの眼鏡祭
色んな意味で気になるゲームとなりました
メガネスキーですが全員眼鏡だと萌えない不思議!!
今度の主人公はEDでアレにならないことを期待します
今回も前作同様コミュシステムがあるそうなので主人公完璧にして逆ハー目指すぜ!!

----------------------------

拍手でコメントいただいたのですがニコ動のあの動画はその通り私です・・・
やっと30秒ほど完成しました(先が長いです)
このままだと一生分のいつきをあの動画の為に描き尽くす気がします!
伊達と真田はあの後も出る予感です

----------------------------

引き続きオリジからカンナさん
女の子は笑顔が可愛いと思うのです
しかし可愛く描けない罠!!
3_26.jpg

スポンサーサイト

2008/03/26 23:24 | 日常Comment(2)Trackback(0)  Top

コメント

カンナちゃんの笑顔がとても嘘くさい(キッパリ)

9万HITおめでとう~!
早いねぇ~9万かぁ凄いw今度祝おう祝おう!

私が熊本に逝ってる間に更新されていたのか・・・
いつ更新されるか分からない日記は侮れん(何だそれ)

毎回可愛らしい絵でどうしよう!
おいちゃんニマニマしちゃうぜよw
ちびダイ可愛い!カンナちゃんも素敵な笑顔だわ!
凄くアレだけど(タイトル)

No:90 2008/03/28 01:02 | メルコ #te9JFxYgURL[ 編集 ]

何て事を!w

9万いってしまいました・・・・。
長いようで短い数年間でしたねぇ・・・
祝って下さるというその気持ちだけでも充分嬉しいですよ!というかまず祝ってもらえるようなサイト運営に至ってないというか!(ちょ

更新は気まぐれです。ほんと。
気づいた時にはぽこぽこ更新してますよ。
(表現が気持ち悪い)

あとうそ臭いって言うな!w
ほんとに嬉しい事があったんだよ。小銭拾ったとかお昼に好きな物が食べられるとかダイに今日一日怒られなかったとか。・・・言ってて悲しい幸せですが・・・
ダイはこのような感じのデフォルメで宜しかったでしょうか^^

No:92 2008/03/28 21:52 | めとろ #ytEHlhswURL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
