スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

ぴかちゅーは進化させないのが基本

結局BASARAに触れられなかったorz
【最近の私のゲーム事情】
Wii(スマブラ)→DS(TOI)→ゲームボーイアドバンス(ポケモン)→ゲームボーイ(ポケモン)
あれ、時代の逆を行ってる気が・・・
今の私に必要なのは充電器ではない 単4電池です
初期ポケモンに再びはまってます
やっぱり私には151匹ポケで充分だよ!!
ゼニガメが好きなのです


少しずつオリジを練習してみよう!
どんどん髪型が定まらないショーから・・・
3_25.jpg

スポンサーサイト

2008/03/25 20:12 | 日常Comment(2)Trackback(0)  Top

コメント

わぎゃー!!

ショーのカラーだ!やふふーい(テンション高い)
キランと光るモノは何ですか?
某マスタングさんのように炎でも出るんですか?
曖昧なオリジナルって髪型定まらないよね(ショーを曖昧キャラだとは言ってないぞw)

初期ポケはやっぱいいっすよねぇ~^^
ハクリューがすきです。めちゃんこ好きです

No:88 2008/03/25 23:21 | メルコ #te9JFxYgURL[ 編集 ]

もぎゃー!

召喚師だから簡単な魔法的なものも出来るんじゃないかなーという妄想の産物です<大佐のようなアレ

最初に書いた段階でちゃんと髪型決めてなかったから今でも曖昧な髪型のままなのですよ・・・
ショーだけでなくもれなく全員曖昧キャラです。ソレを売りにします(出来ません)

ハクリュー好きですか!同士!!
ゼニガメと並んでハクリュー好きですvv羽のような耳が好きで一生懸命レベル上げて進化させた覚えがありますv
そして図鑑のために泣く泣く進化させたよ・・・

No:89 2008/03/26 23:32 | めとろ #ytEHlhswURL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
