スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

眠いっす!(日常的)

ゲームがやりたくて仕方ないよ。うーん・・・・
DSしか出来てません。しかし充電器どこいった!!
充電切れたら何も出来ません・・・
明日こそBASARAやる。



ドラえもん映画版観ました!!
声優が変わってから何となくテレビ観る機会も無かったのですが今回折角だから観るか・・と
内容自体は昔観た事あったんですがやっぱり映像綺麗になってますか。
でも昔の映画も私、嫌いじゃないぜ・・・

ドラえもんがリニューアルしてのび太もしずかちゃんもジャイアンも(ry)全体的に可愛らしいタッチに描かれてるんですね。ほぉー。
でも一番びっくりしたのはドラえもんの柔らかさ!(?)
ロボットなのにあんな柔らかい素材で出来てるんですね!ほっぺがゴムのようにのびるのびる!
リニューアルドラえもんで一番の衝撃でした。
時代も変わったな・・・・
ごめんなさい今更すぎでorz



--------------------------------------

最近の私は創作のことで頭と胸がいっぱいいっぱいです(限界?)
メルコさんのオリジドラゴンが新しく生まれていたようなので勝手ながらパートナーを。
おなごにしようと考えてたんですが色っぽいキャラが無理なんだよ私。
また男になってしまいました。しかもうさんくさい女好きです。ナンパ男です。
名前は「召喚」=翻訳=「summon」だったのでそのまま「サモン」で。
もうレパートリーないよ・・・
3_21_20080322015408.jpg


許可も頂いたので蒼ちゃん描いちゃいました。
一番難しかったのはナッポーのように立っている三本の髪の毛だなんて言うまでも無い。
3_21_2.jpg

スポンサーサイト

2008/03/21 23:51 | 日常Comment(2)Trackback(0)  Top

コメント

ME TOO!!

私も新しいドラえもんはアニメ見てないなぁ~。
何だかやっぱり新鮮すぎて昔のドラえもんに慣れてしまうと今のドラえもんは中々、慣れないね。
前より今の方がドラえもんは柔らかいのか・・・ふむふむ。

ハクのパートナーだぁああ!!
グラサンな青年ですか!そして女好きですか!ハクもおにゃのこ好きだよ。きっと召喚士に似たんだね(まさかの偶然)
二人でナンパしてたら面白いね。戦闘どころじゃないよ。
名前はサモンさんか!ワォ!カッコイイじゃねぇか!!

アオちゃん描いてくれてさんくすゆーですww
何か私が描くよりも可愛いじゃないか!
ナッポーな3本毛は私も毎回苦戦しちょります←

No:86 2008/03/22 20:51 | メルコ #te9JFxYgURL[ 編集 ]

同士よ!

前のドラえもん声優さんに慣れちゃってると新しいのはちょっと違和感が強いんですよね~・・・
全体的に声高いので区別つかないのです(そんなに)
絶対ゴム素材ですよ新ドラは。

サモンさんはハクを召喚した時に「よっしゃ!可愛い子ちゃんゲット!」とか思ってたのに男だと知って軽くショックを受けた設定もあります(余計)若干おっさんです。おやじギャグをふつーに言います。
戦闘よりも何よりも女の子優先!!

いや、やっぱり可愛さを表現するのが無理だったのよ・・・ね・・・
三本毛のバランス難しいですね!

No:87 2008/03/23 01:31 | めとろ #ytEHlhswURL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
