スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

オリジナルのこと

またもや時間が空いてしまいました。
お休みの日って嫌だね。何にも予定が無い人には。

やっと絵チャログがうp出来ました・・・
編集にどれだけ時間かけてるんだ自分。
無事うp出来たのでようやくこちらにもオリジの画像が置けます。
メルコさん、宣言どおりとはいきませんが日記に召喚師達載せましたぜ!
今の私の中での3人はこんなイメージ。
ショー→馴れ馴れしい。
カンナ→スキンシップに慣れてない。おどおど。
シド→ほっといてくれ。



おまけで1シーン描いてみました↓



傷つくリョクに対しあまりにも冷たい態度をとるシドに注意するショーだったが・・
3_16_2.jpg

はい無理!!
出会って間もない頃・・・みたい、な・・・


あと映ってないけどカンナもいるよ
しかし役にたたない!!
3_16_3.jpg



おそまつさまでした。

スポンサーサイト

2008/03/17 00:03 | 日常Comment(2)Trackback(0)  Top

コメント

ホギャー!!!!

絵チャupしたのか!見にいかねば!感想が面白いものでね・・・クフ
早速、オリジナルの召喚士達がご登場ですか!
わふふーい!
ショーの馴れ馴れしさにキュン死にですw
カンナのおどおどしさに胸キュンものだわ・・・っ!
そして念願の例の漫画!!!
私は漫画が描けないので描けるめとろちんが羨ましいです・・・ぐはっ!

No:84 2008/03/17 00:17 | メルコ #te9JFxYgURL[ 編集 ]

まとめてupしすぎです自分

絵チャログいつもふざけまくってですいません(謝罪から入ります)
何かね、ログ編集する時頭おかしいのかもね、私!

この中ではショーはおにいちゃん的な存在かな・・と。
なれなれしさが蒼ちゃんにはうっとおしいのかが気になるけど(笑)
カンナのおどおどびくびくはデフォルトです。

バストアップすぎて漫画にもなってないがな!!!

No:85 2008/03/19 22:50 | めとろ #ytEHlhswURL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
