スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

ニコってます

春ですねー・・・・
家の中にいるとぽっかぽかで眠くなります。
更にお昼ごはん食べた後なんておなかいっぱいになってうとうとしますよ、ね・・・ぐー・・・・・・・

---------------------------------------
最近カイト兄さんの曲をBGMにして作業してます。
「みんなのうた」みたいな歌声が大好きだ!!

●カイトが愛しくなるオススメ動画を置いていきます。

ようつべは→ttp://youtube.com/watch?v=9TIzQht7joE
出だしだけ聴いてそこで諦めて聴くのをやめないで頂きたい。
後半のカイト兄さんの歌声ははんぱねーぞ!
繰り返し聴く事をオススメします。


つべ→ttp://youtube.com/watch?v=19c_0jElJQQ
兄さんのキャラを最大限に活かしてます。愛しい兄さん。
これとは別でこの声を人間が再現している動画もすんばらしいですよ。


→ttp://youtube.com/watch?v=j7al5TKaR8M
神。
カイトの歌シリーズではないですがこの動画はプロすぎます。
完全なるプロの犯行です。すっごい動くよ!

まだまだあるけどここには載せきれないぜ・・・・


メルコさんに頂いたバトンをちまちまと答えていきたいと思います!
バトンはここからどうぞ↓



【絶対やってくれるだろうバトン】

▼あなたの性格を一言!
面倒臭がり

▼薄い顔?濃い顔?
薄い中でも薄い方の顔です

▼背はいくつ?
153,5・・・あるかないか・・・
完全に親の遺伝です

▼自分の体で嫌いなところは?
寧ろ好きな所を挙げる方が難しいわ!
・・・・首かな。

▼あだ名は?
じゃあ本名の方で答えますー
名前そのまま呼びが多いかな・・・
小さい頃からの知り合いだと○○ちゃん呼びのまま変わってません

▼異性の好きな髪型は?
気にした事ないなぁ・・・
サラサラの髪の毛が好きかもしれませんね。
漫画でよくある秀才くんみたいな。

▼背は何cmから何cmまでの人?
私より高ければ何にも文句ないよ!

▼趣味は?
ゲーム、漫画、読書(推理物)・・・・完全なるオタクです

▼淋しいと思う時は?
最近一人で居ても淋しくないって気づいた時

▼あなたが今一番したいことは?
旅行(全てを忘れて!)

▼あなたが今一番気になることは?
友達の年収

▼今年一番したいことは?
だから旅行ですって!

▼喧嘩した時自分から謝れる?
自分が悪いと思ったらすぐ謝ります
後に引きたくないけどこっちが悪くないんだったら・・・うーん・・・

▼男女に友情はあり?
ありです。

▼理想は?
高く持ちたい。で、何の理想?

▼理想の人とは出会ってますか?
あ、異性の事か?
出会ってないんじゃないでしょうか。

▼恋愛と結婚は別ですか?
結婚は恋愛の延長線上じゃないのかな。
って誰か友人が言ってたよ。

▼バトンを回してきたあの人…
趣味が恐ろしく合う最高のお姉ちゃんです。


アンカーだよ!!

スポンサーサイト

2008/03/10 21:23 | 日常Comment(2)Trackback(0)  Top

コメント

カイト兄さん!

カイト兄さんの高音声はやばかったです・・・惚れかけた・・・っ
解雇、解雇にしてあげ・・・ええぇー!?の所かなり笑った。
ちょ、おま!も、最高なんですけど!!
くるっとまわってが、滅茶苦茶ツボきちゃった!可愛い!!
兄さん飛んで来たときは画面前で歓声が起きたよ(一名の歓声だけどな)
上の段の左右の子は新しい子たちだよね・・・?
レンレンが可愛くてヤバいよぅ…っ!みくみくが最後こけたね。

No:82 2008/03/10 22:19 | メルコ #te9JFxYgURL[ 編集 ]

遅くなってすいません!

ね!カイト兄さんやっばいでしょう!!
惚れますよね!美声ですよね!
綺麗に歌う部分も裏声も好きです。

上の段の子は亞北ネル(右)と弱音ハク(左)だったかな・・
あまりの完成度に所見はこんなに動く人形売ってるんだーと普通に商品化してると思ってしまいました。
この動画では兄さんもMEIKOもミクもリンレンもネルもハクも皆可愛くて幸せですvv
メルコしゃんも色々探してみてね!

No:83 2008/03/17 00:08 | めとろ #ytEHlhswURL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
