スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

涙出るよもう・・・

パソコンがフリーズしました。
私なんかパソコン使わず鉛筆で落書きでもすればいいだろ!って事ですか
不貞腐れて落書きした物↓佐助と幸村のつもり(・・・)
構ってオーラを出す幸村って良くないですかハァハァ
3_9.jpg

おまけに長々と書いていたここの文章が手違いで全部消えてしまいました
もう一回書くはしんどいので明日に回します。
バトンとか答えたんだよ?ううう・・・・

スポンサーサイト

2008/03/09 22:50 | 日常Comment(2)Trackback(0)  Top

コメント

早速

ヒギャーー!不貞腐れてって思えないほどの書きなぐりっぽさだな!(言うな
一瞬、合体してるのかと思ったんですけどォオオ!
だって・・・佐助の足がゆっきーの足に見えなくもない(爆笑
ゆっきーのやる気の無さにまさかの構って顔だとは吃驚だよ!

No:80 2008/03/09 23:09 | メルコ #te9JFxYgURL[ 編集 ]

ありがとう!

合体・・・してないわァァァァアア!(ずびしっ
そんな事言うのなら今度は本当に合体したものを描いてみせようか!(はい止めてください)
しかし確かにそう見えますね・・・画力のせいです。
あと右の方に幸村の足も描いていたんですが写真撮る際に切れてしまったようです。
「某暇でござる~」ってな感じで感じ取って下さい。
私の絵はフィーリングが大事なのです。

No:81 2008/03/10 00:08 | めとろ #ytEHlhswURL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
