

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

占いは良い結果だけ信じます

もう3月ですね。
「もう○○月ですね」系を活用しすぎな気もしますが気にしない方向で。
やっと少し朝起きるのが楽になってきました。
朝はヒーターの前から動けない日が何日も続きましたから・・
学校がお休みに入るとほぼ話題が無いのが辛いところです。
これから暫くはバトン答えたりどうでもいい話題ばっかりしていくよ!
え、いつもと変わらんですか。そんな事言うな!!

メルコさんから面白い占いを教えてもらったので早速チャンレンジ!
いつもより長いので読んでもいいというかたは追記でどうぞ
★言い訳占い
iiwake.jpg
・・・・・・うん、良い人!!
漫画ではよくある言い訳ですね。実際使ってる人は見た事ないですが。

・他の言い訳
『今日の地球は、ちょっと自転早いですよね』
早かったんだったらしょうがないよね、ってなるかァアア
『ウィッキーさんに呼び止められて』
もはや皆さんおなじみの方ですか

他の占いは下からどうぞー

●WEB拍手返信
>>神野さん
お祝いのお言葉有難う御座いますー!!
実はこそこそと日参しています・・・ごめんなさい何も言葉を残せないチキンでして
神野さん宅の企画にも参加したかったのです。私にもう少し勇気があれば・・・
これからも宜しく御願いします!

>>お祝いコメント残して下さった方々
一つ一つのお言葉が私の幸せです。
更新の糧になっています、いやほんとに・・・!
今後も色んなジャンルで突っ走りますよ!

---------------------------
右カテゴリにみっくみく追加されました。
すっかり作業用BGMに。



《占い結果の続き》

★ハンバーガー占い
『めとろスペシャルセット』
ハンバーガー: あっと驚くバーガー
ポテト: 超やわらかポテト
ドリンク: 幸せの水
値段: 157円

スペシャルセットのくせに安すぎだろう・・・・
こんな世の中じゃ逆に怖いです

★履歴書占い
※これは実名でやってみました
最終学歴: バカ田大学卒業
職歴: 遊び人(5年間)
特技: 競輪審判員資格
志望動機: 楽だと思った

なめてるとしか思えない。
働いたら負けだと思ってる。

★死亡事故占い
めとろの死亡事故(予想)
死亡原因:バナナの皮で滑って転倒
この事故で死亡する確率:65243年に1度

ダ・・・・・ダサッ!!

★犯罪者占い
【強盗】
あなたのタイプは強盗。お金が好きで、お金に関係することに気になってしまう。買い物をした後で、もっと安い店を見つけると、とっても悔しい。
あなたに判決を下します
・ここだけの話…ということで秘密を一つ打ち明ける
周囲の声
・すげーよ、やっちまったよ
・実家に帰りたくなった
・こっち見んな

ここだけの話・・・未だ携帯着メロが「着信音1」(初期設定音)なんですよ
<な、なんだってー!!

しかしこの占いは割と当てはまってるので何か嫌。
犯罪にまでは手を染めていないですけど金には厳しいぜ!

★スーパーマリオ占い
あなたのタイプは・・・
【クッパ】
見かけ倒しで、意外と弱い。ファイヤーボール5発で死んでしまう。
あなたとマリオとの相性
・最良!
・大胆な行動から、マリオとの距離がぐっと近づくかも。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・や、やったぜー!(ほんと?)

★パン占い
『イースト菌』
あなたは、パンを発酵させ、ふわりとした食感を作り出すイースト菌タイプ。一人では物事に取り組むのは苦手ですが、素材となる小麦粉のような人がいれば、あなたは大活躍。補佐役としての才能がありそう。恋愛面では、相手を主役して考えることができれば、お互いにハッピーになれるでしょう。

パンですらない!

★寿司占い
『醤油』
お寿司に欠かせないお醤油タイプのあなたは、縁の下の力持ち。表には出ませんが、いつのまにかみんなが頼ってしまっています。単なるお醤油とみせかけて、昆布でダシを取っているなど、細かい一面も持っています。

寿司ですらない!!


ユニーク/占いで検索すればこの他にも色んな占いがあるので是非やってみては?
そして自分の結果に絶望すればいい。


2008/03/05 11:31 | 日常Comment(2)Trackback(0)  Top

コメント

昨日

コメント残し忘れてた!Σ(´ロ`;
寿司占いとかパン占いとかはやってないなぁ~
でも自分の結果に絶望するんだろうな・・・クハ
醤油か…ホントだな寿司ですらない!・・・or2

No:76 2008/03/06 13:32 | メルコ #te9JFxYgURL[ 編集 ]

いやいや

無理してコメント残さなくて構いませんからね!!
特に私のブログは大した事書いてないんで・・・(・・・)
是非とも他の占いもやって絶望してみるといいよ!!
でも○○占い、ってなっているのに自分がその枠に入っていないタイプになっちゃった時「自分ってなんなんだろう・・・」って思っちゃうから気をつけて☆
(そこまでか)
でも醤油ってどのお寿司にも使われるオールマイティーな奴だから!
縁の下の力持ちだから!・・・・・orz

No:78 2008/03/07 18:54 | めとろ #ytEHlhswURL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
