スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

朝がさっむい

載せられる絵を描いてないんですが何だか寂しいので↓のバサキュアの修正版を置いておきます
微妙に変えてみたりしたんですけど何だかなあ
修正した部分が全て分かる人は凄いです でも探さなくていいですorz

moto.gif



-----------------------------
L/change/th/e worldを観てきましたー
本当は水曜行きたかったんだけど、さ・・・
時間なくてさ・・・・
松ケンのLがデスノート本編より更に可愛く仕上がってました
実写版Lファンには是非観てもらいたい
いや漫画のLが好きな人にも是非(結局どっちもかい)
見所はやっぱりお菓子の豊富さですね!


-------------------------------
最近風が強かったりなんかで花粉症の人には厳しい日々が続いてますね・・
私の父親も花粉症なので最近涙目で帰ってきます
今はまだ私は花粉症じゃないと思うんですがこれからが心配。
目がかゆくなったりしてもきっと風邪だな!とか思い込んでれば花粉症にはならないですかね。
え、無理?

スポンサーサイト

2008/02/28 23:34 | 日常Comment(2)Trackback(0)  Top

コメント

ぬほっ!

ワォ★バサキュアがパワーアップしてる!!
全部は解らないけど、凄くスムーズになった感じはするよね。
もしかしてシーン少し増やしたりした?
伊達の腕の動きがやけに多い気がするし…
あとは、ゆっきーの尻尾(髪)が最後動いてるようになった事ぐらいしか…
結構一瞬のものとかが多いし。

Lはまだ見てないのだよ~(ぐすん
見たいんだけど、ほら一人って寂しいじゃない?
でも松ケンのLはスゴイカッコイイから見たいんだよねぇ~でも、姉曰く『Lは走らない』と打ち切られました
お菓子食べてるLの姿がたまらなく好きなんだけどねぇ…にまにま

花粉症ってスゴイんだよね。
私はなった事ないから本当に分かんないんだけど、本当に辛いんだよね花粉症。

No:74 2008/02/29 00:07 | メルコ #te9JFxYgURL[ 編集 ]

にょほ

確か枚数は同じぐらいだったと思います^^
スムーズになってますか?だったら嬉しい!
一こまに修正加えたりしてるので全部分かったら逆に怖いです(笑)
こんな事に時間費やしてどーするっつーの・・・・・・・・・orz

一人で見るのは少し寂しいですよねー・・・
私は終わった後映画の感想言い合うのが好きなので誰か一緒じゃないと映画観ないタイプです。
確かにL走りには賛否両論ありますね。私は面白くて好きでした。
映画では始終お菓子食べているのでその点では楽しめると思うんですが!
あれで太らないなんて詐欺だ。

花粉症は怖いです。

No:75 2008/03/05 09:21 | めとろ #ytEHlhswURL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
