スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

ありがとうございます!

サイトも遂に5周年となりました!早いものです・・・
更新してない期間を抜かせば3年もいってないんじゃなかろうか、って感じですけど・・
まさかここまで続けられるとは思っていませんでした。
これも訪問してくださる皆様のおかげです。
これからも好きな絵を描く時間だけは作っていきたいと思います^^
記念イラストは扱ってるジャンルから好きなキャラを描いてみましたv
ユーリとか久々すぎてもはや誰だよ、レベル・・・!!
今度描き方を忘れない為にも睦月を描いてみようかな。


しかしまさか本当にここまで続けられるとは・・・
まさかその記念すべき日にザビーを描くとは・・・
2_27.jpg
描いた事無いバサラキャラを練習してみようの回・第二回
第二回から既に挫折しました
濃い・・・・アンタ濃すぎるよ・・・!!


---------------------------------------
WEB拍手返信
メルコしゃん>>
TOPの佐助は倒れてる旦那を発見したのみです。な、何にもしてないよ!
おなかでも減って倒れてたんでしょうかね幸村は・・・

スポンサーサイト

2008/02/27 23:29 | 日常Comment(2)Trackback(0)  Top

コメント

OH!!ザビーー!!!

リアルザビーが居るYO!
天罰ヨーって誰に!?もしやわたくしめに!?嫌だ!嫌だ!小さなザビーが飛んでくる!(天使ヨー
サイト5周年おめでとう!長かったようで短かったね~★
凄いなぁこんなに続けてるなんて!私はまだまだあと2年ぐらいですよ。
カウンターの数なんて数えるくらいしか。
それに比べてめとろちんのカウンターはよくまわるまわる!凄い!尊敬に値する!!!
記念イラストは我が頂に参上致す!!!じょわ!(ウルトラマンの鳴き声

TOPの佐助は何もしてなかったのね。
てっきり、忍に負けたのかと思ったよ旦那(それもどうかと
そっか。腹が減っていたのか・・・ほーれほれ団子だぞーぃ←

No:72 2008/02/28 13:54 | メルコ #te9JFxYgURL[ 編集 ]

ご覧アレ!

そのうちメルコしゃんにもお花畑が見えてくると思います・・・アア、私にもお迎えが・・・!

まさかの5周年となりました!更新停止してた期間もあったので正確には5周年とは言えないんですが、ね・・・orz
完全に趣味に走ったイラストで宜しければどうぞどうぞ。何枚でも何十枚でもどうぞどうぞ(いらねー

忍にまで負けてしまったら幸村可哀想すぎですね・・・
まあお腹空かせて倒れてる時点でアレなんでしょうけど・・

No:73 2008/02/28 18:19 | めとろ #ytEHlhswURL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
