スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

今日はちょっと勉強頑張ったぜ!

2_22.jpg
描いた事無いバサラキャラを練習してみようの回。
第一回にして最終回な気がする。
小十郎って渋くて男前ですよね。本物は、さ・・・
筆頭は何したんでしょう。

それと最近バサラばっかり描いてる気がするのは気のせいじゃないはず・・・
ゲームを出来ない分絵を描く事で発散してます。
衣装が細かすぎて殴り書きでしか描けないですけど。
佐助の簡略化衣装は何となく掴めてきた気がします。
ついでにTOPもバサラにしてみました。

イノセンスも2週目の途中で止まってしまってるよー
スパーダとルカの絆値がMAXになった事で満足してしまった自分・・・・・
アップルグミとバリアーを駆使したかいがありました。

スポンサーサイト

2008/02/22 23:55 | 日常Comment(2)Trackback(0)  Top

コメント

KO★JU★RO

今、ノームがスゴイ言葉発してたよ…
『戦国のような骸のような発散かな』とか。
え?戦国?・・・骸!?(そこに釘付け

こじゅサン描けとるではないですか!Σ(´ロ`;
最終回て!早い!まだ1回目だから!!!
でも、こじゅサンは私も描けないと思う。へたしたらマジカル★はんべのようになってしまうかもしれない(想像できん
佐助の衣装は結構、簡単だよね(第壱衣装ね
めとろちんが最近ブログでBSRばっか書いてくれているお陰で萌えを補給出来ますとも(にまにま
TOPもBSRですと!?こりゃ行かねば!!!今から行ってきます←

No:70 2008/02/23 00:45 | メルコ #te9JFxYgURL[ 編集 ]

こっじゅこじゅ

ノームはよくとんでもない発言しますからね・・・
この前は「バサラがはなせる友達がほしい」と言ってました
か、完全に私の気持ちを代弁!!!
骸って単語が登録されてしまった以上これからも変な発言が増えてしまうんでしょうね・・・・

こじゅさん頑張った!もう描けない!!
バサラをより愛する為にも今まで描いてなかったキャラを飽きない限り練習していくよ!
そして予告通り今回ちゃんとザビーも頑張ったよ☆
もの凄い偽者になったがな!
佐助の第一衣装は感謝してます・・・何と簡略化しやすい衣装・・・
これからも佐助は描く頻度が高いと思われます(笑)
今度伊達さんも色つきで描こうとしてます・・

No:71 2008/02/28 00:43 | めとろ #ytEHlhswURL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
