スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

アニメ

3.gif
はい、遊びました。
こんなぎこちない動きに10枚程度かかるという・・・
完全に息抜きじゃないですね。真剣にやりすぎ。
最初に作ってたサイズだと重すぎてアップロード出来んかった・・・
一瞬だけ筆頭の左目が開いてます
あと幸村の目が若干気持ち悪いです
なんだろうこのやりとげた感の無い時間の使い方は・・・!

はい、学校の課題に戻りますよー・・・


★拍手返信
>>メルコさん
結局動かしてみちゃいました。バカと言わないでおくれ!!

>>ロアさん
こういうパロが描いていて一番楽しいです(笑)
コメント有難う御座います!

スポンサーサイト

2008/02/20 20:57 | 日常Comment(2)Trackback(0)  Top

コメント

あーっはっはっは!(指差し

やっべコレ!まぢでツボ来るよ!ちょ、おま!
gifアニメって意外と枚数かかるよねぇ…悪い時は10枚以上なるもんねぇ~щ(゜∀゜щ)
最初の一瞬だけ伊達の開いた目が!元ナッツが!(言うな
ゆ、ゆきむるぅぁああの顔の中身のパーツだけが動いて…っぶふぅ!
でも、書き直すのって難しいよねぇ…;;
学校の課題頑張れぇええ…っ!私はいつでも応援してるぜよ!
・・・・何だ!その疑いの目はァアア!!!

No:68 2008/02/20 23:18 | メルコ #te9JFxYgURL[ 編集 ]

わーらーうーなーよーw

こういう無駄な事を真面目にやりたくなっちゃうのが私の欠点です。
本家は髪の毛や顔の角度も少しずつ変化してたんですが面倒難しかったんでなかった事にしましたv
大きく描いた絵が容量の関係で縮小せざるをえなかったのが少し勿体無い気が・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・うん!メルコしゃんの優しいお言葉であたい頑張るよ!
え、疑ってるって?そんな馬鹿な事がある訳ないじゃないですか。はっはっは・・・・・・・・・・・

No:69 2008/02/21 15:22 | めとろ #ytEHlhswURL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
