スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

ふたりはほにゃらら

2_19.jpg
学校の課題の息抜きにでも・・・と思って描いた物
無駄に気合入れすぎた・・・息抜きでも何でもないわ・・怖ッ
プ/リ/キ/ュ/アのパロですご注意(遅すぎないか?)

最初の目的では動かす所までやろうと思ってました

------------------------------------
四年程使っていた携帯が遂に基本操作まで動かないという事態になったので新しいのを買いました!
なんだこれ・・・なめらかに動きすぎ!!
待受画面がアニメーションに!!
ええー!着メロ音質良すぎるだろー!
うっす!携帯薄い!!

・・・時代も随分進化したようです

スポンサーサイト

2008/02/19 23:24 | 日常Comment(2)Trackback(0)  Top

コメント

ファイブじゃねーじゃん!

どーも★ツッコミ所が可笑しいメルコでっす(ノ∇≦*)てへ

ちょ、おま!
バサキュアなんて反則だろ!!!おまっっ!
ちょ、やる気なさすぎだろ伊達!!ナッツ=伊達!
この場合、ノリノリの伊達が見たかった←
ゆっきーがまさかのノリノリだ!
実際だと、慌てふためいてそうなのに(妄想もんもん
息抜きにしては本格的だな…っ!ムービーか!?

携帯変えたのかぁ~おめでとう(*〇´艸`)
メルアド変わっていないでしょーね?(疑
待ち受けがアニメに…?ああ!Flashって事ね☆
私もそろそろ携帯変えようかな…今の携帯、きせかえ機種じゃないんだわ(そこか

No:66 2008/02/20 01:31 | メルコ #te9JFxYgURL[ 編集 ]

2人ですが何か?(ちょ

いや、やっぱノリノリなのは真田じゃないと!笑
まあ決め手は髪型が似てるかどうk(ry
そして完全に息抜きじゃなくなってしまいましたがっ・・・!
悔いはない、悔いはないぞっ・・!!

メアドは変わってませんよ!携帯は何回が変わってるんですけどメアドを変更した事ないですね・・・面倒臭くて
そう、FLASHですよ!友達の携帯で前に見て感動したものが遂に私の携帯にも・・・!
私はきせかえ機種対応も今回初めて使います。使い方が分からないorz

No:67 2008/02/20 21:17 | めとろ #ytEHlhswURL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
