スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

カタカタカタカタ

2_18.jpg
スケット・ダンスではスイッチが一番好きです
ボッスンとヒメコも好きですけどね!
しかし似ないなあ・・・

今まで溜まりに溜まっていた絵チャログをやっとまとめてupしました!
大した編集してないのに時間かかってしまったなあ、と・・・
昨日参加した分もアップできたよ!
これでまたいつでもチャットに参加出来る準備が出来ました。

チャットは本当に時間を忘れて楽しんじゃいますね!
深夜が特にテンション上がってしまいます・・

しかし全体通して見るとTHE☆変態を描いている時が一番輝いている私。
明智と骸を描いている時が一番いきいき。
(駄目だコイツはやく何とかしないと・・・)

スポンサーサイト

2008/02/18 23:55 | 日常Comment(2)Trackback(0)  Top

コメント

メガネぇえええ!!!

ス、ススス、スイッチぃぃ!!!!
似てないけどスイッチだよ!(ハッキリ言ったこの人
あれだよ、目がもうちょっと凛々しいんだよスイッチは(どんな解釈だ

絵チャログupお疲れ様で~す!私はこの間やったログまだupしていなかったりします(爆
チャット楽しかったね!またすっごい変身したねBASARAキャラ(*〇´艸`)ぐふ
皆、夜はイキイキしちゃうんだよきっと。

No:64 2008/02/19 18:10 | メルコ #te9JFxYgURL[ 編集 ]

メガネだこらー

何回描き直してもあまりにも似なかったので自分流で描いたよスイッチ!
素朴な感じのキャラの方が描き難いって事を知った、昨日・・・!
似てる似てないんじゃないんだ!要はどれだけそのキャラを愛してるかどうかが問われるわけなんだ!!(訳:ごめんなさい)
スイッチってもっとクールな眼差しだよね

ログ早めにアップしたよん!これで少しは安心だ・・・まだ一杯やらなきゃいけない事ありますけどさ・・・・
皆さんの深夜のはしゃぎっぷりったらないよね。妄想が駄々漏れだよね。

No:65 2008/02/20 00:41 | めとろ #ytEHlhswURL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
