スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

2月中旬だ~ぁ・・・・(何もやってないよ自分

二月に初めて何かしら更新できました・・・
急いで描き上げたからなのか塗り残しとか消し忘れとかもの凄く気になりますが・・
イオン様が久々に描けて幸せです。うん。
前に描いたイオアニ絵と大分色とか塗りとか変わっちゃったけども・・気にしない!
あとバレンタイン絵ですかこれ?とか・・・言えない!
描いてある文字で察してください。

一先ずバレンタイン前にやるべき事はやったので寝ます・・・
明日は何故か5時起きです・・・14日とは全く関係のないイベントのせいで・・・


●バトンは受け取りました!後日!後日致しますので!!

スポンサーサイト

2008/02/13 23:32 | 日常Comment(2)Trackback(0)  Top

コメント

クフフフ

イオアニさいっこうっした!!!!
いやぁ~wアニスが初々しいったらないね!かわゆいね!つつきたくなるね!(殴
んもぅ★相変わらず、めとろちんはイオン様描くのが上手くってかわゆくってどうしようもないよ!(何
バレイラ即右クリ保存させて頂きましたぞ!!
そして私も、うっかりサイトに載せよう←
キミにも拒否権は無いと思ってくれたまえ(おま
バレンタインとは全く関係の無いイベント・・・何だか分からないけど、頑張れとしか私には言えない!!!(。≧Д≦。)ウォオオ!!
みなぎぃるぅぁあああああ!!!(お前が燃えてどうする

No:62 2008/02/14 00:27 | メルコ #te9JFxYgURL[ 編集 ]

パイナップル大安売り

こちらこそ王子&マモ有難う御座いました!!
王子のにやり感がたまらんかったです(´∀`*)
イオンは相当描きまくってますからね(笑)
そして毎回顔が変わってしまうというorz
私の場合どうしてもアニスよりイオンの方を可愛く描きたくなってしまうんですよね・・・
女の子を可愛く描く方法を今度教えて下さい!
アッー!載せられてしまった・・・!拒否権すら与えてもらえずに・・・!!

No:63 2008/02/19 00:11 | めとろ #ytEHlhswURL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
