スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

タイトルが思いつかないよ

やりたい事&やらねばならぬ苦行が沢山あって困るよー
とりあえずピンチのものから片付けてます

絵チャログはまだ編集し終わってない(サイト未up)ので分かりにくいですが、骸(リボーン)を変態として描きすぎてしまったようなので真面目に描いてみようかと取り組み中
2_7.jpg
下書きの時点で怪しくなりました
これは誰がなんと言おうと骸だよ!

---------------------------
ブログのリンクに雪兎さん、マナさんが増えましたv
絵チャでも大変お世話になった方々です^^
萌えって大切だよね!妄想って最高だよね!!
自分は一人じゃないんだ、って教えてもらいました

スポンサーサイト

2008/02/07 15:35 | 日常Comment(3)Trackback(0)  Top

コメント

私も毎回思いつかないよ(笑

ちょwwおまwww骸!普通に骸!
変態じゃない骸がここに居るよ!ちょ!(何)
誰が何と言おうと骸じゃないか!ちょ!(2回目)
普通に描いちゃだめじゃないか!(駄目なんだ)

No:58 2008/02/07 17:46 | メルコ #te9JFxYgURL[ 編集 ]

こんばんは!!

こんばんは です♪♪
マナです♪♪
こないだは、お疲れ様でした♪♪
楽しかったです♪♪ありがとぅございます!!

ブログ リンク ありがとぅございます!!
これから よろしくお願いします♪

No:60 2008/02/08 02:45 | マナ #SJMMuUIMURL編集 ]

ありがとうございます!

>メルコさん
ね!!
タイトルって毎回悩むんでいっそ無視しようかとも考えてます・・・
いや、ほらさ、私だって普通の骸描けるよって所を見せないとさ・・・ね・・・
でも全然線画が進まないんですよね。
何だろうこれ、呪いかな。
>マナさん
いえいえ、こちらこそ先日は有難う御座いましたvv
嬉しい事に私のブログもリンク貼り返して頂けたようで・・・!感謝感謝です^^
これからも宜しく御願いしますね!

No:61 2008/02/13 23:38 | めとろ #ytEHlhswURL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
