スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

ゲーム

数日前に我が家にスマブラXがやってきてからずっと遊んでます
いやぁ、凄いねえ・・・私の自滅数
飛ばされてステージに復帰するのすら困難なので練習せねば・・・!
私の使うデデデ大王は少しでも吹っ飛ばされたら終わりです。
こんなあっさりした戦い方じゃないよね?

実は任天堂のゲーム結構やってたんだなあ自分、と再確認。
対戦ステージとか音楽にいちいちニヤニヤします

スポンサーサイト

2008/02/06 16:50 | 日常Comment(2)Trackback(0)  Top

コメント

いいなぁスマブラ★
従姉妹のお宅で64スマブラやって以来全くしていないです。
今回のスマブラは参加キャラが沢山居るんだよねw
私使ってたのヨッシーだったな。クルリンパばっかりして皆フッ飛ばしてた記憶が(酷)

No:55 2008/02/06 20:13 | メルコ #te9JFxYgURL[ 編集 ]

おいっす!

私も大体は友達の家とかでプレイしてたんですが、ついに我が家にもスマブラシリーズがやってきました^^*
ちょこっとやっただけで結構新キャラ出てきてるんで総勢何人なんだろうと・・・
まあ何人出てこようがピカチュウが一番使うけどもwヨッシーのヒップドロップは最高ですよね!というか私にはあれしか上手く使えないよ・・(哀)

No:57 2008/02/07 14:39 | めとろ #ytEHlhswURL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
