スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

戦国バサラジオばかり聴いてます

今日は早朝からゲームやってた廃人でした
ほら、こういう時しか出来ないから・・・
家族が誰もいない時にこっそりやるのが醍醐味なんです。
エロゲやってる訳じゃないのに何故隙を狙ってプレイしなきゃならないのだ
クリアしてなかったK/H/2のFMの続きから。
・・・・・うーん・・・ク リ ア で き ん !!
レベル上げから再スタートです。
隠しED見るにはミニゲームも全てクリアしなくてはならないようなので諦めました

お昼頃はさすがに、外をぶらぶらしてました。
平日だからって補導はされてないよ!身長的に誤解されやすいけど!!
雲が少なめだったんでぽかぽか陽気な気分で過ごせました。
また明日明後日頃に雪降る可能性があるという事なんで悲しいですが。
早く暖かくなってくれー・・・

2_1.jpg
僕らのアリス 君が望むなら
猫EDに悶え死にです

スポンサーサイト

2008/02/01 23:11 | 日常Comment(2)Trackback(0)  Top

コメント

ぬこー!

基、ねこーーーー!!!
私も、あの猫のEDには胸貫かれた記憶があります。もうグッサリとええ。
猫アリさいっこーーーう!!(落ち着け)

バサラジオ実は聞いてなかったりする。楽しい?子安さん出てる?(佐助愛)
確か聞いた話では森田さん(慶次)と森川さん(こじゅ)が出てるとかなんとか。
KH・・・懐かしいなぁ~(*〇´艸`)クフフ
ハロウィンタウンが最高に好きだった事は覚えてます←

【追記】
↓の↓の↓ぐらいの佐助様攫っていきます。
ごちそうさま~(誘拐逃亡)

No:50 2008/02/02 00:09 | メルコ #te9JFxYgURL[ 編集 ]

ほぎゃ!

ぎゃー!すいません、こっちお返事したつもりが出来てなかったですね!!

猫アリはオフィシャルで猫アリでしたからね、ええ・・・
正に歪んだ愛。最高だと思います。

バサラジオ面白いですよーv
こじゅとけーじのイメージで聴き始めるとあまりのギャップに吹きます。完全森田&森川声優ラジオだから・・・w

ほんとKHは懐かしいゲームの域になっちゃったんだよなぁ・・・
ハロウィンタウンは良いよねv私も好きすぎて何もイベント起きなくとも何回も行き来してました^^
あの独特の世界がたまらんv

No:56 2008/02/07 14:36 | めとろ #ytEHlhswURL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
