スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

朝食はパンと決めております

本当は2月になってからこの日記書いているけど内容的には31日のなんだ!
秘密だよ!!
----------------
寒い寒いとは思ってましたけどまさか雪まで降るとは・・・
私の地元では普段雪が降る事自体珍しいのでちょっと嬉しかったりします。
自分が室内に居る事限定だけどな!!

学校行かねばならない時に雪降ってたりするものならテンションダダ下がりします。
ほんと子供の時の自分って強いよなーって思います。
雪積もった日に家に閉じこもってた事ないですからね、私。
今はこたつで時が過ぎるのを待つだけです。
どっちかって言うと自分のおばあちゃんに似てきた気がする・・。
従兄弟と遊んだ次の日には筋肉痛にもなりますよ、そりゃあ。

冷凍食品がどんどんと回収されていくのは悲しい限りです。
ひきこもり人間には大切な食料だっていうのに・・・

------------------------------------
1_31.jpg
時間がなかったのですが落書き無しも寂しいなぁと思いまして
歪アリのキャラは全体的に同じトーンなので描きやすい?気が・・
ショタ&動物・・・なんてけしからん組み合わせだ!!

スポンサーサイト

2008/01/31 23:56 | 日常Comment(2)Trackback(0)  Top

コメント

ちっこい

時間が無いのに落書きちょこんと残していく辺り 大 好 き で す
ネムリンと帽子屋がかわゆくてウズウズしました(この変態捕まえてー)
けしからん!だがたまらん!!(←無駄に色付けてみた)
雪かぁ~いいなぁいいなぁ(*〇´艸`)ムフフ
私の所は滅多に降らないので本気で羨ましいです。
降ってもみぞれ…いやひょうか?が降るだけで終わります。畜生щ(゜∀゜щ)ノォオオ
朝食はご飯派な私ですが、昨日パンを食べてからパンもいいな・・・と思えてきたメルコでしたモフモフ。

No:48 2008/02/01 01:12 | メルコ #te9JFxYgURL[ 編集 ]

ちんまい

ぱぱっと描いて終わるつもりが思わず力入った落書きになってしまいました
(そうは見えないけども)
寧ろいつもより丁寧に描いてるんじゃなかろうか?
そうだろう。たまらんだろう!!
ふはははは!姉さんもこの魅力に気づいてしまったか!
この組み合わせに何とも思わない人間がいるだろか?いや、否!
最近の私は自分でも気持ちが悪いです。

いやぁ~、雪降っちゃいましたよ。
積もるほどでは無いんですが長時間降ってました。
ひょう?あ、荒々しい!!こっちではそれの方が逆に珍しいかもです。
ご飯はだた他のおかずを用意するのが面倒だからっ・・・げふんげふん。
日本人たるものご飯も好きで良いと思います。
パンも良いよ。

No:49 2008/02/01 23:17 | めとろ #ytEHlhswURL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
