スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

こたつでみかんは最強

今日もまたバトンを答えたいと思いまする。
もはや日課に。
日記に載せられるような出来事が起こらないので困ります・・・
学校が無かったら廃人と化してますよ、私。

●定型学園生活バトン
【指定→赤睦月】
メルコさん有難う御座います!!

『』の中には指定された人物名を入れてください。

あなたは『赤睦月』と同じクラスになりました。

1. あなたは『赤睦月』と隣の席になりました。どうやって挨拶する?
よ、よろしく~(怖いです)

2. 『赤睦月』が教科書を忘れて困っているようです、どうする?
ここぞとばかりに見せてあげます
こんな時こそ恩を売らずにどうする!!

3. 体育祭です。『赤睦月』は何の競技に出ると思う?活躍する?
200m走とか走る系で。きっと早いはず。

4. 文化祭です。『赤睦月』は劇に出ることになりました。何の劇で何の役?
長靴をはいた猫(・・・・)

5. 文化祭で『赤睦月』に一緒に回ろうと誘われました。どんなコースを回る?
まあ美術部主催の何かに行ったりしますよね。あとは食べ歩き。

6. 文化祭、あなたと『赤睦月』のクラスは一体何の出し物をする?
普通にお化け屋敷とか・・・絵を描いてもらったりして・・・

7. 服装検査に『赤睦月』は引っかかったようです。一体何処と思う?
まず耳がひっかかると思いますけど!
尻尾も同様に!!

8. 『赤睦月』と二人で下校しました。一体何の話をする?
緑睦月の話だろうな。

9. 『赤睦月』と二人で下校、寄り道しようと誘われました。何処へ行って何をする?
カフェだろう!ゲーセンでもいいけどね!音ゲーを!(敗北決定)

10. 突然『赤睦月』が転校することに!どんな理由で何処に?なんて声を掛ける?
描きたい風景が見つかったからとか。何てフリーダム。
またいつか会おうね!なんて事しか言えないよ・・・

11. お疲れ様でした。このバトンを5名に回して下さい。『』指定も忘れずに。
回せないぜこのやろう!

何とも恥ずかしいバトンでした。
妄想をするのは得意なんですけどね・・・そして好き。
それを人様にお見せするっていうのは恥ずかしいです。


1_30.jpg
佐助を描いたらかすがを描きたくなりまして
闘う女の子ほど可愛くてかっこいいものは無いです。

スポンサーサイト

2008/01/30 21:22 | 日常Comment(2)Trackback(0)  Top

コメント

美麗様々~w

おお!早速やってくれたのだね!これはこれは赤睦月様w有難う有難う!
彼はフリーダムで尚且つ黒いお人だから引き止めたりしたら半殺し決定だよね(爽)

かすがーーー!!!!
寄るな!って言われたらハグしてやりたい程の美人さん~ww私と結婚して下さい。あ、駄目だった。かすがには謙信様が・・・(今更か)
かすがは諦めるので↓の佐助と結婚させて下さい(願望)
闘う女性はホント美人やら可愛いやら…戦争の華ですね(あれ?日本語変;)
私もバサラ絵書きたくなってきたな・・・(ボソッ

No:46 2008/01/30 21:33 | メルコ #te9JFxYgURL[ 編集 ]

赤睦月の腹黒イメージはとれない・・

赤睦月には「俺様」ってイメージが強いのは何ででしょう・・・
赤いから?緑と何が違うんだろう?
ちょっと今度調査してみます。(何を)
きっと半殺しじゃ済まないよ。
三分の二殺しだよ。もうほとんど死んでるよ。

かすがと謙信様の世界の邪魔は誰にも出来ないですよ・・・!
バックにあんな花咲かせる二人を誰が邪魔できようか!!
あ、下の佐助はお嫁に出しますので貰ってやって下さい!
クーリングオフは効きません!あしからず!!
アクション物見る時もどっちかというと女性が活躍してる方が嬉しかったりします。
映画版バイオハザードのミラさんがかっこよくて痺れたぜ・・
メルコしゃんのバサラ絵はもうどんどん描いて下さって結構だと思います。
それを見て私がニヤニヤするだけの事ですよ・・・(にやり)
メルコ姉さんの佐助・・・ニヤニヤ←既に

No:47 2008/02/01 01:07 | めとろ #ytEHlhswURL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
