スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

朝起きたくないよぅ・・

日記が200件超えていた!!
どーでもいい内容ばかりのブログなのに・・・!!

1_29_20080129225603.jpg
佐助=お母さんのイメージが(自分の中で)定着してしまったので修正修正

しかし佐助って素敵ですよね
お館さまと幸村の熱さ(暑さ)に文句言いながらもついていける佐助がかっこいい
英雄外伝の幸村の章で惚れなおしました
武田軍皆揃って好きになった(モブ含め)

--------------------------------
あと今日ペット的な何かをブログの右側に設置してみました。
設置するのにも時間がかかってしまいました。
ブログの使い方が未だ分からず・・
宜しかったら仲良くして下さいまし。

----------------

メルコさんからバトン頂いたのでまた答えさせていただきます!
頂いてばかりで申し訳ないですね、ほんと・・・(へこへこ)


サイト(ブログ)成り立ちバトン

◆名前を教えてください(フリガナもつけて)
めとろです

◆名前の由来を教えてください
吹奏楽部だった時に常時使っていた道具から・・・

◆今の名前は何代目ですか?
サイト運営する前に使っていたのを合わせると確か二代目?

◆サイト名(ブログが主な人はブログで)を教えて下さい(フリガナも付けて)
蒼ノ鳥。(アヲノトリ。)

◆サイト(ブログ)名の由来は?
ぱっ、と浮かんできたような。(あいまい)

◆サイト(ブログ)を設置してどれくらいですか?
もう5年目になっちゃいますかね・・・

◆サイト(ブログ)名は何代目ですか?
アドレス等は変わってますが名前はそのまま!

◆初めて出来たオン友達は?
誰だか不明です(をい
同じ時期に色んな方と出会ったので・・・
今もお付き合いしている方だとメルコさんですね!

◆いつどこで出会ったのですか?
今は亡きハレグゥのへやの絵板です。

◆現在結構メールをしているオン友は何人いますか?
メールは無いですね・・

◆メル友じゃなくても交流のある人は?
無いよ!所詮ひきこもr(ry

◆自分が一番仲がいいと思っているオン友は?
メルコ姉さんです。
前世で本当の姉妹だった方です。自分アイタタタ。

◆相互リンクはしてもらってますか?
勿論~。

◆相互とブクマ、どちらが多いですか?
ブクマが圧倒的に・・

◆ちなみにこのバトンを回してくれた人とは?
上でも説明したお姉さまですよ!
長いお付き合いさせてもらってます。
そろそろ結婚すると思います私達。(さあ殴れよ!)

◆このバトンを、成り立ちが知りたい1~10人の方に回して下さい。(アンカー無しです。必ず誰かに回して下さい)
アンカーだこのやろう!
知ったことか!!


・・・・・・ごめんなさいごめんなさい。

スポンサーサイト

2008/01/29 23:30 | 日常Comment(2)Trackback(0)  Top

コメント

望み通り殴ってしんぜよう!

歯ぁ食いしばれぇえええい!(落ち着け)
私達明日にでも結婚します(お前までもか!)
ホント長いよねぇ~まさかこんなに長くなるとは予想外(ボソッ←
メロロン始めたんだね!まさか名前がノームだとは思いもよらなかったよ。何となく意味が分かってしまったよ…流石、前世姉妹(違うって)
早速、足跡残していったぜ★
うっひょぉおう!佐助だ!佐助!マイラヴァァアア!(怖)
ちょwwめとろちん最近私の好きなキャラ絵しか描かないわね!ちょっ狙ってやってない!?(しねぇよ)

No:43 2008/01/30 00:06 | メルコ #te9JFxYgURL[ 編集 ]

え、ちょ、待って

>メルコさん
ぐっほぉ!!ほんとに殴られた!!
でも好き!(ハァハァ)
式場はどこにしようか?海外にする?

メロメロ始めてみましたv
まだいまいちどうなってるのかが分かってないんですけど・・
とりあえず設置できただけで安心してます。
ついに意味がばれてしまったか・・・
これで私達姉妹に秘密が無くなりましたね。(いやいやいや)
ほんとだ・・メルコしゃんの好きキャラばっかり描いていたわ!!(ハッ)
今度からよりメルコ姉さん好きキャラを狙って描いていきたいと思います。
骸ツナとかヒバツナとかね・・・ふふふ・・・
(ごめんなさいもう言いません)

No:45 2008/01/30 21:30 | めとろ #ytEHlhswURL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
