スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

寒いのには一向に慣れない

1_27.jpg
カイト兄さん
カイトカイトにしてやんよ!
ボーカロイド兄弟(姉妹)って卑怯だと思うんだ
だって皆可愛すぎる
あと「マスター」って響きがきゅんきゅんする

しかし私はこの関係性が好き
   メイコ
    ↓
リン→カイト←レン
    ↑
   ミク
-----------------------------

歯医者に行ってきました
以前通っていた所とは別の医院に行ったのでまずは歯のチェックから
もしかしたら親知らずを抜かなきゃいけないかもしれない感じです
しかもそこではやってもらえず別の歯科医に行かなきゃならないようで・・・
紹介状書いてあげるからと言われました
「親知らず両方抜かなきゃいけないかもしれませんね(笑)」と軽く言われました
笑いながら言わないでください!
これから暫く歯医者通いと思うと憂鬱です・・・

------------------------------

メルコさんからバトン頂きました!
いつもより長めなので追記に入れてありますー

『どれだけ知ってる?バトン』

◎知ってるし好き!
○知ってる
△名前だけ
×知らない

※見た人は必ずやる事。
※見た人はやりましょう。
※最後にテーマを1個足す事。


  
★NARUTO→◎
★D.Gray-man→◎
★テニスの王子様→◎
★BLEACH→◎
★ONE PEACE→◎
★ガンダム→○
★ファイナルファンタジー→◎    
★EVANGELION→◎
★ドラゴンクエスト→◎
★学園ヘヴン→△
★ドラゴンボール→◎
★北斗の拳→○
★セイント星矢→○
★ボボボーボ・ボーボボ→○
★HUNTER×HUNTER→◎
★銀魂→◎
★DEATH NOTE→◎
★魔人探偵脳噛ネウロ→◎  
★ウテナ→△
★アラレちゃん→◎
★パタリロ→○
★地獄少女→△
★エウレカセブン→△
★ゼノサーガ→△
★サイバーフォーミュラー→×
★ストリート ファイター→○
★かしまし ガール・ミーツ・ガール→×
★こいつら100%伝説→◎
★スラムダンク→◎
★名探偵コナン→◎
★犬夜叉→◎
★ビックリマン・愛の戦士 ヘッドロココ→△
★ツインシグナル→×
★GANTZ→×
★ギャラリーフェイク→×
★ローゼンメイデン→△
★MONSTAR→×
★幻想水滸伝→◎(途中シリーズからです)
★おおきく振りかぶって→◎
★RAVE→○(全巻揃えたというのに・・・!)
★メダロット→△ 
★マリア様がみてる→△
★幽★遊★白書→◎
★テイルズ→◎
★バテンカイトス→○
★LOVELESS→△
★エア・ギア→○
★名探偵ホームズ→○ 
★鋼の錬金術師→◎
★B.B.JOKER→△
★ペルソナ→◎(ごめんなさい3からで・・)
★拝み屋横町顛末記→△
★ハチミツとクローバー→△
★アイシールド21→◎
★マザー2→◎
★フルーツバスケット→◎
★彼方から→×
★福屋堂本舗→△
★うる星やつら→◎
★ガラスの仮面→△
★スレイヤーズ→◎
★蟲師→△
★NHKにようこそ!→×
★ここはグリーンウッド→△
★ボンボン坂高校演劇部→◎
★ロミオの青い空→△
★ぼくの地球を守って→○
★風光る→△
★シュガシュガルーン→△
★ドラゴン騎士→△
★宇宙家族カールビンソン→×
★KOF(ザ・キンギオブファイターズ)→△
★キノの旅→△
★グラビテーション→×
★家庭教師ヒットマンREBORN!→◎
★桜蘭高校ホスト部→◎
★魔探偵ロキ→◎
★しゅごキャラ!→△ 
★ハヤテのごとく!→△
★あまつき→△ 
★隠の王→△
★ZONE-00→×

【追加項目】
逆転裁判

答えてみると割りと名前ぐらいは知ってるのが多かったです
極端に少女マンガ類を読んでないな私!

スポンサーサイト

2008/01/27 21:14 | 日常Comment(2)Trackback(0)  Top

コメント

カイトォオオウ!

私も寒いのには慣れないです寒い時期生まれなのになぁと思う日々のメルコです。
ちょっと!カイト兄さんカッコイイんですけどぉオオ!!
髪型とか髪が青だからか、ヒューズに似てるよね兄さん。
実はメイコ姉さんは実際にあまり見たことが無かったりするんですが・・・どう?(どうって)
リンはカイトにベッタリなイメージがあるなぁwwみくみくはレンレンを可愛がっていそう。
んで、メイコ姉さんはみくみくをライバル視していそう(どんな妄想だ)
バトン答えてくれてサンキゥ(*`∇´*)v
私も意外と×が多かったよ。聞いたこと無いのがあったのが吃驚だった←
因みにらき☆すたなんだけど(突然だなヲイ)
面白いよ~(*〇´艸`)クフフ
つかさがかわゆいのぉ~wwこなたが結構な趣味に走り込んでいる子なのだよwwチョココロネも登場(?)

No:41 2008/01/27 22:20 | メルコ #te9JFxYgURL[ 編集 ]

やっふーぅ!

朝起きるのが辛くて辛くて仕方が無いです・・
確かにヒューズっぽいかも!!
青いお兄さん=ヒューズって頭の中で定着しちゃってるのかなあ・・
メイコ姉さんは「お姉ちゃん」というより「姉貴」って感じです。
ビールが似合う姉御です(それってどんな)
双子はミクにべったりって感じですよねv
それでカイト兄さんいじめをしてほしいです。
歪んだ愛再び!!

読む漫画にかたよりがありすぎるんだよなーって思いました。
ジャンプばっかり読んでましたからね。昔から。
少女漫画は友達に借りるしかしてないわ・・

チョココロネ!?
そ、それは気になるなあ・・・
こなたがメイド喫茶的な所でバイトしてる回はちょろっと見ました。
凄いキャラなんだねこなた!

No:42 2008/01/29 23:48 | めとろ #ytEHlhswURL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
