スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

みっくみくにされてたまるか!

1_26.jpg
なかなか難しかったです双子
メルコ姉さんからリクエストされた(妄想ですか?)カイト兄貴はまた次にでも・・
ごめんなさいリンレンで力尽きた・・・

ニコニコで曲を聴きながらレポートしてます
みっくみく・・・ロードローラー・・・


・・・~♪~~♪♪
ち っ と も 進 ま ん ! !

むしろ曲の方に集中しているような・・・
最近発見した封神演義のキャラソンメドレーばっかり聴いてます
懐かしさと共に萌え心が止まりません
昔の私はあんなにも純粋に聴いていた(はず)というのに!!
しかし松本梨香さん(ポケモンのサトシの声優さん)の美声はハンパねぇ
キャラソンとは思えないかっこよさなので是非聴ける人は聴いてみると良いかもです


も、もらったバトンはまた次の記事で・・・!

スポンサーサイト

2008/01/26 21:36 | 日常Comment(2)Trackback(0)  Top

コメント

だぁーいヽ(=´▽`=)ノ

みっくみくにされましたが何か?
どもっス。今さっきまでらき☆すた見ていてああ!?もうこんな時間!?と気づいたメルコですこんばんは。
らき☆すた…こなた腐ってて最高です。岩崎ちゃんかわゆいです。

リンレン・・・っ!どひぇ~!!うっわ!超最高なんすけどwww
かーわいいなぁ♪♪でもそういえば初期ではレン居なくてリンだけだったよね確か。
まさかの双子になったよね。あの時は驚きだったよでもレンレンかわゆいから許すw萌え~(笑)
封神ってキャラソン出てたんだ!?知らなかった。
松本さんの美声はホントハンパねぇな。ポケモンのOP色々歌ってるけどどれも好きだ(何の主張だ)

No:39 2008/01/27 00:00 | メルコ #te9JFxYgURL[ 編集 ]

逃れられないみっくみく

らき☆すたって面白いですか?^^
一度見てみたいなーと思ってはいるんですが未だ見る事が出来ず・・・
女の子キャラがかわいいのは知ってます(変態目線)
アニメとか見てると時間が経つのはやいですよね・・私も気づいたら数時間経ってた、なんてよくある事です。

リンレンは描くのは楽しかったんですけどね!
色合いが凄い好きです。
最初の発表でリンだけだったのがまさかの双子!
こんなおいしい発表ないだろうと!!
双子かわゆい(´д`*)
是非おねえちゃんも今度描いて下さいv

封神のキャラソン出ていたんですよ~
いや、私もつい最近知ったんですけどね・・
アニメ見てた当時はキャラソンすら「?」って感じだった気がしますわ・・
ポケモンのOPは松本さんが歌うのが一番良いですよね。
まじハンパねぇ。(しつこい)

No:40 2008/01/27 21:31 | めとろ #ytEHlhswURL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
