

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

風が冷たすぎて涙出る

通学途中の電車の中で再び携帯アプリ「歪みの国のアリス」をプレイしてます
何だろう、ホラー要素たっぷりなのに猫にニヤニヤしてしまうw
初プレイ時は気にならなかった部分とか2周目だとまた印象が違って良いです
台詞の一言一言が可愛かったぜ猫・・・!
ただ音有りには怖くて出来ませんけどね!常時マナーモードです・・・
一回夜に音出してプレイしたら(自粛)にナイフを刺すシーンで電源を落としました
怖ぇー何だこれ怖ぇー音出すと更に怖ぁー
でもただ怖いだけじゃなく良い話だから困る
アリス良い子すぎるだろーもぉー・・・

見た目怖いのにキャラに萌えるゲームです

以前メルコさんとの日記で描いた帽子屋(擬人化)を新しい気持ちで描いてみた
1_24.jpg
どこの悪ガキですか
でも好き!


2008/01/24 23:29 | 日常Comment(3)Trackback(0)  Top

コメント

今の所全部にコメしちゃってるぜ★

後ほど自分の日記はゆっくり書こうかなと思ってるメルコですこんばんは。
歪アリ最高っす!猫アリ最高っすぅうう!!!(興奮)
あれ初回の時、めちゃくちゃ怖くて(アリコのママン)夜眠れなかったです(ガクブル)
今でも怖いなママンって思ってます。でも切ない・・・っ!
ナイフを刺す音って妙にリアルだよね…何かクセになる(←危ない)
あんぎゃーーー!!!
ぼ、ぼぅぼぅううぼうしやぁああァァ!!(どうした)
ちょ、ちょっとめとろちん!反則だよ!こんなとこでお披露目かよ!!ちょっwwまぢでww
つ り 目 万 歳 ! !

No:35 2008/01/25 00:10 | メルコ #te9JFxYgURL[ 編集 ]

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mp_1mpro/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

No:36 2008/01/25 12:23 | みんな の プロフィール #-URL[ 編集 ]

>メルコさまへ

ほんとだ!全部にコメントが!
有難いやら申し訳ないやら・・・
もっとちゃんとした日記描かなきゃまずいですね私・・・。
ママンだけは何度見ても怖いです・・・真実EDで少し怖さが和らぎましたけどまだまだ怖さは消えないよ
想像力をフルに働かせてあのゲームをやっちゃいかんとです。
生々しい映像が思い浮かんで消えない・・ああ・・
こんな所で帽子屋を描き直して発表です。
ロリロリも好きだけどツリ目も好きなんだぜ実は。(どうでもいい)
今度は擬人化せずにネムリネズミとペアで描いてみようと思います。
やっぱり本物が一番かわいい。

No:37 2008/01/25 20:29 | めとろ #ytEHlhswURL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
