スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

雪だ雪だ!っていう年でもなくなりました・・・

1_23.jpg
描くキャラが思いつかなかったのでオリジナルで
しかしレイヤー間違えたので違う所に色が(/∀`)アチャー

オリジナルキャラ考えるのは好きなんですが配色するのは苦手です
色センスないよぅ

--------------------------
テストが二つほど終わりましたー
あと二日乗り切れば休み!よっしゃ!
しかし月曜に提出物が・・・
おいおいまた学校にひきこもらなきゃいけないのか
課題制作→提出→課題発表→制作→提出
地獄のループに入りました

---------------------------------
最近ドラマというドラマを見事にスルーしつづけてるんで友の話題についていけないっていう

映画も見てないー

スポンサーサイト

2008/01/23 22:46 | 日常Comment(2)Trackback(0)  Top

コメント

でぇーい!

どもこんばんは。
自分の日記つけないで人ン家の日記にコメしてるメルコです(前振り長い)
うわーお★やっぱりめとろちんのオリジナルはカッコ良いお方ばかりだと思うのですけどぉオオ!!ちょっwwおまっww
本気でカッコイイじゃねぇか(惚れかけた)
いやいや配色普通にイイと思うよ!私の方が配色が同系色だからいつも困ってるんだよ助けてこのどうしようもないやり場のない怒りを(無理)
か、かだい制作・・・が、がんばってぇえええ(泣)
オオオ。めとろちんの学校は結構過激なのね・・・Σ(´ロ`

No:33 2008/01/23 23:03 | メルコ #te9JFxYgURL[ 編集 ]

とーぅお!

こんばんは!メルコしゃんの日記の更新を楽しみにしすぎてパソの前から離れられないめとろです。
私が描くオリキャラ達は性格が悪い者ばかりです。Sです。
私もいつも同系色でまとめちゃいますよ!一番やりやす(えふんえふん)
奇抜な配色とかしてみたいんだけどなぁ。
姉さんの怒りは私が受け止めます。
さあ殴れ!
さあ!
さあ!ハァハァ。(通報しました)
今日も課題制作に学校向かいました^^
友達と喋り続けたせいで全然進まなかったけど・・・うぅ。
なんとか期日に間に合うように頑張りますよぅ!!

No:34 2008/01/24 23:36 | めとろ #ytEHlhswURL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
